« 希望 | トップページ | レアンドロの店 »

2007年9月 2日 (日)

埼玉ダービー勝利!!

昨日の埼玉ダービーのレッズ戦は1-0で勝利です。
圧倒的に不利な予想で大宮の勝利を予想する人もいない状況で、主税・コータ・洋介も出場停止、相手はワシントンが戻って来ない以外はベストメンバー(先発に2人ほど主力がいなかったのは、見下していた?)

皆が守った、引いていたとテレビでは解説していましたが引いているだけでは守備になりません。中盤でよくプレスを掛けて、ボールを奪っていたからポゼッションも多かったと思います。しろし君が値千金のゴールをゲット!その後も守備も頑張り、とうとうヒーローに!テレ玉のインタビューではなかなか名前を呼んでもらえず、苦笑いでしたが、間違いなくダービーのヒーローはしろし君です。シーが誇らしげに森田ゲーフラを掲げました。

昨日はアフロ隊が集まって応援。テレビでもアフロ隊が何回も映っていました。試合終了後のアフロ隊集合写真を撮影するシーンがスカパーに出ていました。皆満面の笑みでピースしていました!アフロをご希望の人はスタジアムでアフロ隊に声掛けて下さい。一緒にアフロで応援しましょう!

今日もアル中生活でサテライトの試合を熊谷まで行ってまいりました。川崎戦は0-3と残念な結果でした。ミドルシュートで失点を重ねました。大宮も積極的にミドルを打とう!ユースの大ちゃん頑張っていました。トップ昇格しても問題ないでしょう。大宮の王子になれ!

たかが1勝ですが、ダービーの1勝、首位チームからの1勝は大きい。これから波に乗って勝ち点を積み重ねていきたい!参戦の皆さんお疲れ様でした。これからだ!!

アウェイ新潟戦のツアーお知らせです(無敵大宮ツアー):私も参加です。

|

« 希望 | トップページ | レアンドロの店 »

コメント

シーパパさん、さいスタ参戦ご苦労様でございます。

ミドルといわず
センターサークルからだって
果敢に狙ってくれてもいいのになあ。

投稿: ぺぺ | 2007年9月 4日 (火) 20:54

>ぺぺ様
 まだまだシュート数が少ないので、撃って欲しいですね。埼スタで近くにいた某後援会スタッフもシュートだシュートだと騒いでおりました。
アフロ隊参加もお待ちしています。

投稿: シーパパ | 2007年9月 5日 (水) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16322643

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ダービー勝利!!:

« 希望 | トップページ | レアンドロの店 »