« ナクスタ飲食店審査会 | トップページ | 気持ちを見せろ! »

2007年9月16日 (日)

運動量

2週間の中断期間を空けてJ再開です。駒場では待ち時間にオレスタ企画の3千羽折り鶴を作りながら待ちました。
今日もアフロ隊集合しての応援です。シーとY子も今日からアフロ隊に入隊しました。

前半は良い動き出しです。決定的なシーンもあり、シュート数はジュビロを上回りました。しろし君あのシーンは絶対に決めて欲しかった。。。決定力不足。。。
デニマロをフォローする人がいない。大悟が前半終了間際に左足の故障で交代する。テレ玉で見ると、左足結構腫れていたけど骨折はないよね・・・

前半を0-0で折り返すと後半に入り、20分頃から運動量がガクッと落ちる。2週間の中断明けなのに何故?足が止まって前半のように動けなくなる。カレンのパスに反応遅れ(卓朗君逆に動いてしまった)失点。2点目は鳩がオフサイドをアピールするも中央にレアンドロが残っていて、2点目(鳩抗議でイエロー)の失点。

大アニキ直人を入れたり、コータを投入も0-2で敗戦です。
J残り10試合の最初の試合で勝ち点をゲットできませんでした。

前半の風上にいるときに得点できなかったこと、後半早々に足が止まり相手にプレスもかけられず、カウンターに行くときでもフォローが誰もいないから、止まってしまう。
昨日のゲームもっと頑張れは鳩と洋介、赤戦の時とは別人しろし君。

残りの試合をもっと全力で気持ちを見せて欲しい。最後まで走り通せよ!

嬬恋村の皆さんキャベツ有難うございました。我が家も3個頂きました。
毎年キャベツは楽しみにしています。味も最高!!

日刊スポーツ

|

« ナクスタ飲食店審査会 | トップページ | 気持ちを見せろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16463243

この記事へのトラックバック一覧です: 運動量:

« ナクスタ飲食店審査会 | トップページ | 気持ちを見せろ! »