« 埼玉ダービー勝利!! | トップページ | ナクスタ飲食店審査会 »

2007年9月 7日 (金)

レアンドロの店

昨日今日と台風で大変でしたね。皆さん大丈夫でしたか?
私も何とか帰宅でき、今朝も無事出張して来ました。

さて、レアンドロ御用達の旧中仙道沿いにあるローソンが閉店してしまいました。ブラジル人トリオの時から毎日通っていて、大量の酒を購入していたというローソンがなくなってしまいました。
レアンドロ大丈夫か?
少し遠いけど、ステラタウンまで行けるのか?大悟通訳連れていってあげて・・・

明日はナクスタの飲食店選定の審査員で埼スタに行ってきます。
アウェイグルメで確認した知識と舌を(外食の仕事もしています)発揮してきますね。

|

« 埼玉ダービー勝利!! | トップページ | ナクスタ飲食店審査会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16375090

この記事へのトラックバック一覧です: レアンドロの店:

« 埼玉ダービー勝利!! | トップページ | ナクスタ飲食店審査会 »