« サバイバル4その2勝利 | トップページ | 誕生日 »

2007年10月30日 (火)

ナックスタ大丈夫か?

久しぶりに早く帰れたから更新~~

はじめに、改修工事に関わられたリスサポさんをはじめ関係者の皆様大変お疲れ様でした。そして有難うございました。俺らのスタジアムのハード面は一日だけですが最高です!

ソフト面。。。日曜日のプレオープンマッチはまったりと2階席でシーママと見ましたが、他ブログにもあるようにオーロラビジョンの文字が小さくて全く見えない。看板替わりの電飾がパチンコ屋のような動きでチカチカしていて試合に集中できない。

オーロラビジョンでゴールシーン見れないの?
ゴール時に動かないGOALの文字のみ??音と映像のプロが担当しているはずなのに(Nack5さん)ガッカリ(-_-;)
スタジアムDJが、たかさん・ちーちゃんコンビの方が良かった。何言ってるのか、反応も遅いし・・・ナック5のプロがMCしているはずでは??

まぁ改善しなければいけないことも沢山あるでしょうけど、アンケートでもすれば良かったのでは・・・っと今更ながら思ってしまった。。。

グルメは高得点をつけた店が入っていました!ラーメン屋さんにはチョットだけサービスしてもらったし満足です!ビールも美味かった!

さぁ日曜日は天皇杯で富山です。ご一緒の皆さま宜しくでつ!

|

« サバイバル4その2勝利 | トップページ | 誕生日 »

コメント

パパ様
先日はありがとうございました。
あんなにずぶ濡れになったのは久しぶりでした。
ちなみに、甲府は無敵ツアーで参戦予定です。

さてさて、以下URLのBlogでも書いたとおり、NACK5スタジアム大宮の運営はまだまだ未完成です。
今後もご意見ご要望を色々教えてください。
では。
http://pub.ne.jp/kane/

投稿: O田 | 2007年10月31日 (水) 16:06

大丈夫、俺達が使いこなせば良いのだから。
与えられた物で終わりじゃない。
大宮の新たな歴史を作ると共に
俺達のホーム「OMIYA STYLE」をみんなで作って行きましょう。

投稿: リスサポ | 2007年10月31日 (水) 21:52

オレンジDJたかさん&ちぃさんの声が聞きたいです。

投稿: ぺぺ | 2007年10月31日 (水) 22:29

>O田ちゃん
 雨の三ツ沢乙でした!
風邪大丈夫だった?神奈川出身で大宮に身も心も捧げる話し最高です!>ばらしたらダメ?
ナックスタ良くしていこうね!
ブログをリンクしておきます。。。っがオフィシャルじゃないのが問題!柏を見習おう!
>リスサポ様
 お疲れ様でした。オーロラビジョンまで登って景色を堪能してきました。
これから俺達のスタジアムの歴史が始まるんですよね!スタイルを作っていきましょう!
>ペペ様
 たかさんは、ナックスタでもDJやるみたいですね。女性は、ちぃちゃんではない・・・
あのコンビ良かったのにね。でも新しいスタイルを、ここでも作れたら良いですね。

投稿: シーパパ | 2007年11月 2日 (金) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16924068

この記事へのトラックバック一覧です: ナックスタ大丈夫か?:

« サバイバル4その2勝利 | トップページ | 誕生日 »