« 意地見せた! | トップページ | 風邪でつ »

2007年10月 8日 (月)

何で攻めない?

土曜日の新潟戦は0-1で敗戦です。無敵大宮ツアーで参戦してきました。

前半は、またもやダメダメの大宮です。シュートの記憶がない??
後半に入り攻めていく。決定的にチャンスもあったが外してしまい、特に卓朗のクロスを大悟がダイビングヘッドのシーンは決めて欲しかった。前節の平野と同じように先制のチャンスを逃す・・・卓朗は2枚のイエローで退場・・・2枚目はボールにいってたのでは?

10人になると引き分け狙いなのか、攻めていかない。攻撃は最大の防御というけど、ボールを持っても上がらない。残留争いをしているのに勝たないといけないのに、ドロー狙いですか?勝ち点1の積み上げよりも3を取らないと・・・

主審の吉田さん、新潟に勝たせたいジャッジですか?
残りは本当に全勝する気持ちで戦ってください。ダメダメの試合見に行ったのではない。バス7台も出て選手を後押ししたのに、最後まで戦って下さい。

無敵大宮ツアー幹事の皆様大変お世話になりました。甲府でもお世話になります。

新聞リンクです。日刊スポーツスポーツ報知

さて昨日は、ナクスタのこけら落とし試合の大分戦を両親も見たいとのリクエストがあり、チケットを購入するためにオレスクに行きました。開店の15分前に行きましたが長蛇の列でビックリ!結局購入できたのは1時間30分後の12時15分。
試合当日は大混乱するのでは??開場は3時間前ですよ~~って今から書いても覚えてないか!

|

« 意地見せた! | トップページ | 風邪でつ »

コメント

 おこんばんは。 

 >開場は3時間前ですよ~~

 承知いたしました(^^) 
 (本当に忘れないようにしないといけないというワケではないのですけど)前日には現地入り…
 
 と、その前に。「宿&飛行機のチケット」も忘れないようにしないと(^^;)  

 

投稿: chattenoire | 2007年10月11日 (木) 23:47

>chattenoire様
 お久しぶりです。
ナクスタ参戦ですね。大変な状況となることが予想されますから、気をつけてお越し下さい。
大宮公園で会いましょう!

投稿: シーパパ | 2007年10月13日 (土) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16695622

この記事へのトラックバック一覧です: 何で攻めない?:

« 意地見せた! | トップページ | 風邪でつ »