« 何で攻めない? | トップページ | 駒場バイバイ »

2007年10月13日 (土)

風邪でつ

サッカーのない週末ですが、風邪で苦しんでます。今週も出張しながら治そうとルル飲んでましたが、医者行かないとダメみたいです。酒で消毒するしかない??

さて新聞見てると、鹿島はナビ杯のために寮で合宿をしていたり、横浜FCはミニ合宿をしたとの情報が掲載されていました。
我大宮は大変な状況なのにプチ合宿とかしないのか?
選手の気持ちを一つにして残留という目標に向って共同生活を送るのも、良いと思うけど。。。特に気持ち一つで戦い方が変わる現状を変えるには、一番の方法と思うけど?

練習試合もあったんだね~~
早く風邪治さないと・・・

|

« 何で攻めない? | トップページ | 駒場バイバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16749945

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でつ:

« 何で攻めない? | トップページ | 駒場バイバイ »