« 駒場バイバイ | トップページ | サバイバル4その2勝利 »

2007年10月21日 (日)

サバイバル4その1勝利

サバイバル4と言われている広島・横浜FC・大分・甲府と続く試合ですが、その初戦の広島戦1-0で勝利です。

どちらも負けられない試合ですが、モチベーションが高い日の大宮でした。大悟が積極的にミドルシュートを打ち、卓朗に代わって入った村山もクロスを上げる(チョット精度に問題ありましたが)決定的な場面でシュートを外すのはお約束ですが・・・
後半36分にデニマルの突破ドリブルからクロスを上げて平野のシュートはGKの手に触れてクロスバー、大悟がシュートはDFに当たり、跳ね返ったボールを学がボレーでネットを揺らす!!学のことを我が家ではイチゴちゃんと呼んでいましたが、最近は馬と呼ばれていて仕事のチャンスが少なく、出ても宇宙開発が中心で仕事をしていないイメージがありましたが、美味しい仕事をしてくれました。

昨日の勝利に浮かれていけません。サバイバル4の初戦を勝利しただけです。次の横浜FC戦も大事な試合です。降格が決定したチームですが、前回は後半終了間際にトミダイのヘッドのみで、1点しか取っていません。三ツ沢は相性の良いスタジアムです。2戦目も絶対に勝利で勝ち点を積み上げていきたい。
昨日の試合のように大悟がミドルを打てば、相手DFも前に出てくるから、スルーパスのチャンスも増えてきます。まずシュートを打って欲しい!

スポーツ新聞リンク
日刊スポーツ報知スポーツスポニチサンスポ

|

« 駒場バイバイ | トップページ | サバイバル4その2勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16831104

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル4その1勝利:

« 駒場バイバイ | トップページ | サバイバル4その2勝利 »