« サバイバル4その1勝利 | トップページ | ナックスタ大丈夫か? »

2007年10月28日 (日)

サバイバル4その2勝利

昨日の横浜FC戦0-1で勝利です。大雨大風の中、参戦の皆様お疲れ様でした。
相手サポさんはズート同じ歌を試合中歌い続けて、選手を押すよりもフロントに対して(社長か)抗議のようでした。

ポンチョ着ているものの正面からの雨風で全身ビショ濡れとなり靴の中まで浸水して寒いのなんのって・・・でも「そんなの関係ねぇ!」
前半は風下でボールが伸びてくる、江角のキックはセンターサークルまで届かない、押される展開でしたが、大悟が決めてくれました!落ち着いて蹴り込んで先制!

後半は逆に風を味方につけて有利に展開する。
今日の試合、主審のSRさん、ホッペを膨らませながら、おかしなジャッジやめてよね!レアンドロが蹴られた(カズに)シーンは何でイエロー?カズが自分で突っ込んで来て自分でレアンドロの足を蹴ったように見えましたが・・・あぁレアン累積で2試合停止・・・
村山は湘南でCBだったから問題ないでしょう!練習練習~

ズブ濡れで勝利、大悟トラメガ持って挨拶(バーグ氏2試合連続グッジョブ)雨のせいか声が聞こえなかったけど「雨の中ありがとうございます」だったか?

スタジアムを出る頃には更に雨風は酷くなり、横浜で歩くのを諦めてバスへ・・・っとバスは長蛇の列、あそこのバスは1台ずつ乗せていくから時間が掛かる。あれじゃあ、1時間待つかもと歩き出したところ、数百メートルで次のバス停があり、運良く路線バスが到着、混んでいましたが、ラッキーにも乗車でき、5時前に横浜到着、遅れていた湘南新宿ラインに乗車し、6時過ぎに大宮に戻りました。バス並んでいた皆様ゴメンねぇ・・・でもズルした訳じゃないよ!早々にスタジアムを後にした人より、かなり早かったらしい。

まだ2連勝しただけで、次も絶対大事な試合です。ナックスタのこけら落としでもある大分戦です。みんなで後押ししていきましょう!

最近、更新が少ないと言われていますが、もう少し待ってね。。。仕事が~PC子供たちに占領されている~~当ブログのアンテナな便利と言われて、使用している人も多いようです。ブロガーでアンテナに登録されていない方で希望される場合、コメントに入れて下さい。以前のように探して登録してないから自己申告でよろしく!

ではスポーツ新聞リンクです。
日刊スポーツスポーツ報知スポニチ

|

« サバイバル4その1勝利 | トップページ | ナックスタ大丈夫か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16896391

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル4その2勝利:

« サバイバル4その1勝利 | トップページ | ナックスタ大丈夫か? »