« サバイバル4その4ドロー | トップページ | ほぼ残留決定の翌日 »

2007年11月24日 (土)

今年も味スタ劇場

朝スポーツ新聞を見るとガンバのマグノがサウジのチームと契約した無断で行っており解雇するとの記事。っで報知スポーツは大宮のデニス・マルケスを代役にする?
日刊スポーツはFC東京のルーカスが代役?
ガンバは他チームの外国人ばかり狙って、自分で探して来いよ。デニマルは来年6月まで契約残っているはず?

今日の味スタFC東京戦は2-1で勝利です!
レアンドロのドリブルからシュートが見事に決まり、今年も味スタは忘れられないゲームとなりました。
今日はタスキ中心部で押して押して押しまくる。前半でノドが痛くなり、後半になると足も痛くなり、オサーンにはきつい応援でしたが、勝利を信じて押しまくりました。

気になったのは、佐伯。。。メンバーに入ってなかったけど、試合終了後に7番のユニが・・・
帰りはバス出待ちをして選手を見送ってから、大宮に戻りました。
甲府が負けて自動降格決定。広島を負けて、勝ち点3の差、得失点は11の差、広島の最終戦はガンバだから、11-0という結果以外は入れ替え戦も回避できるでしょう。
完全ではないが、ほぼ残留ケテーイ!

応援に行かれた皆様お疲れ様でした!
スポーツリンク(まだ少ない・・・)
日刊スポーツ日刊スポーツ

|

« サバイバル4その4ドロー | トップページ | ほぼ残留決定の翌日 »

コメント

最終戦は晴れて凱旋ですね。^^

投稿: ぺぺ | 2007年11月24日 (土) 23:50

>ペペ様
 昨日は最高でしたね!
土曜日は本当に勝利で大宮凱旋を飾りたいですね!

投稿: シーパパ | 2007年11月25日 (日) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17173618

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も味スタ劇場:

« サバイバル4その4ドロー | トップページ | ほぼ残留決定の翌日 »