« ナックスタ大丈夫か? | トップページ | 天皇杯(T_T) »

2007年11月 2日 (金)

誕生日

昨日はシーの17回目のバースデーでした。

会社帰りにケーキを購入したら名前はどうします?っと店員に聞かれて、ちゃんの年は過ぎたと思い「さん」として下さい。ろうそくは?高校2年だと17ですか?っと逆質問で「はいっ」大きいの3本と小さいの2本でよろしいですか?いえ小さいの17本下さい。

っで火をつけると凄いことになりました!
無事にキャンドルサービス?も終了できました。ライターで火をつけるのが熱かった~

久しぶりに不二家のケーキを購入しましたが、全く問題なかったです。作ってもらったので、美味しかった>byシー

私も今月誕生日です。。。って「そんなの関係ねぇ」????

|

« ナックスタ大丈夫か? | トップページ | 天皇杯(T_T) »

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しーちゃんもお誕生日でしたか。

しーちゃん
お誕生日おめでとう♪
しーぱぱさんに何プレゼント貰ったの?
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


今月は大宮サポの方々のお誕生日多いですね。
シーパパさんは何日ですか?
ちなみに、よしきは11月23日です。

投稿: よしき★まま | 2007年11月 2日 (金) 23:02

シーさん、お誕生日おめでとうござりまする。
実りの多い17才でありますように。(祈

シーパパ様
ろうそく17本で火遊びじゃ
ケーキよすぎです。\T◇T/

投稿: ぺぺ | 2007年11月 3日 (土) 20:50

シーちゃん お誕生日おめでとう!
良い事がたくさんある一年でありますように

また卓朗応援隊で頑張りましょうね!

投稿: Orange Yome | 2007年11月 3日 (土) 22:49

 おこんばんは。 
 シーさま、誕生日おめ\(^0^)/
明日は「天皇杯4回戦突破」という名のバースデープレゼントもらいましょう。
 
 11日、大阪名物みやげ「大奮発」しますので期待していてくんなまし♪ 
(あ、大阪名物といっても「某プロ野球チームもの」ではありませんので安心してくださいませ)
 
 て。本当に「大奮発」になるかどうかは…
 >逃げるなってば…(--;)  

投稿: chattenoire | 2007年11月 3日 (土) 22:54

遅くなりました
シーちゃん お誕生日おめでとうございます

いつまでローソクをもらったらいいのか
悩む本数デスヨね
去年 手が火事になりそうだったので
ゆうかは今年はローソク無しでした

明日はお気をつけて行ってらっしゃい

投稿: はは | 2007年11月 3日 (土) 23:43

>皆様
 沢山のお祝いの言葉、有難うがざいました。
本人からお礼の言葉を入れさせて頂きますね!
ちなみに私は19日で、毎年ボージョレーヌーボーをシーママからプレゼントしてもらい、一日で一本飲んでしまうことを楽しみにしています。

投稿: シーパパ | 2007年11月 5日 (月) 21:50

皆さんありがとうございますっ(>_<)
17歳になってもアルディージャを応援して行きますのでこれからも宜しくお願いしますっ(*^_^*)

投稿: シー | 2007年11月 5日 (月) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16955103

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ナックスタ大丈夫か? | トップページ | 天皇杯(T_T) »