« 天皇杯(T_T) | トップページ | 大宮凱旋は悔しい結果 »

2007年11月10日 (土)

あした大宮凱旋!

いよいよ大宮凱旋!大分とのサバイバル4第3弾です。
雨で開門待ちも大変だと思いますが、防寒対策して行きましょう!

イベントも盛り沢山みたいですね。川嶋あいさん?オサーンは知らない人だけど、こんな歌を唄う福岡出身の19歳シンガーソングライターさんです。とんこつラーメン好き?

あと忘れてはいけないのが、大宮公園最終戦でもらった「大宮公園サッカー場改修前観戦証明証」ですね。早速2年前のファイルから出しておきました。ビニール袋入ったままの状態でした。
特別マッチデーのTシャツも良いですね。もう全員に配布しちゃえ!!太っ腹は無理?

明日は雨から曇の予報です。気温も低いので、皆さん暖かくしてナックスタに行きましょう。満員のスタジアムをオレンジ色に染めて選手の後押しをして、勝利を飾りましょう!

|

« 天皇杯(T_T) | トップページ | 大宮凱旋は悔しい結果 »

コメント

大分サポ以外は太っ腹みたいですよ。

投稿: 038oleshiki | 2007年11月10日 (土) 12:12

>038Oleshiki。様
 本当に?太っ腹期待しますね・・・
明日も宜しくです!

投稿: シーパパ | 2007年11月10日 (土) 22:12

太っ腹の意味が違ってるかも。(でっぷり

投稿: ぺぺ | 2007年11月11日 (日) 00:33

>ぺぺ様
 Tシャツ全員に配布でしたね!
でも結果は・・・

投稿: シーパパ | 2007年11月12日 (月) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17030048

この記事へのトラックバック一覧です: あした大宮凱旋!:

» サッカー シャツ が激安 [サッカー シャツ が激安]
サッカーシャツ、サッカー ゲーム シャツ、サッカー レプリカ シャツ、サッカー アンダー シャツ、サッカー プラクティス シャツ 、サッカー レフリー シャツ、激安 サッカーシャツ、サッカー インナー シャツ、ゲーム シャツ サッカー、サッカーシャツ 激安 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 00:43

« 天皇杯(T_T) | トップページ | 大宮凱旋は悔しい結果 »