« あした大宮凱旋! | トップページ | 駅長ご苦労様でした »

2007年11月12日 (月)

大宮凱旋は悔しい結果

昨日のナックスタ大宮凱旋杮落としの大分戦は1-2で敗戦です。

アフロ頑固者より金曜日から並ぶとの指示が出ていましたが、雨降り予想もあり、金曜日の段階でレンジャーしかいないとシーが確認したため(レンジャーさんは火曜日から?)当日の朝から並ぶことに決定!スタジアムには朝4時頃に到着(私寝坊で1時間遅れ)40人から50人くらいか?その後、先方のかたのお仲間が到着して100番目くらいとなってしまいました。
早朝に038Oleshiki。さん特製のおでんをご馳走になり、日本酒を飲む。最高に美味しかったです。ご馳走様でした!
その後も待ち時間に日本酒やビールを飲み開門を待つ。jan_ardy氏が「りす新聞」を徹夜で作ったとのことで配布を手伝いました。久しぶりに会う人もいて話しが弾みました。

試合前のイベント、グッツ購入のクレームなどを聞きながら(O田ちゃん今度報告するね)開始時間を待つ。
試合前の映像をオーロラビジョンで見ていたら、涙が出てしまった。帰ってきたぞ~~

試合はアニキの開始早々先制ゴール(ナックスタ初ゴール:名前残るゾ!)するものの、中盤がキープ出来ない、右SBが攻めることが持ち味なのに怖いのか、すぐボールを出してしまう。デニマルも体調悪いのかキレがない。同点そして終了間際に逆転されてしまい敗戦。。。

シュート7本じゃ勝てないよ!

満員のスタジアムで杮落とし、勝利しかなかったのにアグレッシブにいけなかった・・・

後半から雨も降り出して、全身びしょぬれ(三ツ沢の雨よりは被害少なかったけど)で、予想以上の疲労感で帰宅しました。風呂でボーと温まり、そのままダウン。。
一日で特製おでんしか食べずに飲み続けていたからと反省。一日おでんのみ・・・

これで本当に負けられない試合が続きます。小瀬も行くぞ~!
リンクです。日刊スポーツスポニチJ's Goal

|

« あした大宮凱旋! | トップページ | 駅長ご苦労様でした »

コメント

茫然自失です・・・。
でも、うつむいてもいれないので、ぜいご意見下さい。
宮原でしっぽりと。

投稿: O田 | 2007年11月12日 (月) 23:22

>O田ちゃん
 レス遅くなりました。
出張続きでスポーツ新聞をスミズミまで見て、お隣さんの話題ばかり、他チームの新加入のお知らせばかり・・・うちは?っといつも思ってしまう。。。宮原で今度ね!エッ六文銭?  飲めないって・・

投稿: シーパパ | 2007年11月15日 (木) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17056184

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮凱旋は悔しい結果:

« あした大宮凱旋! | トップページ | 駅長ご苦労様でした »