« 駅長ご苦労様でした | トップページ | 今年も味スタ劇場 »

2007年11月19日 (月)

サバイバル4その4ドロー

昨日の甲府戦は0-0のドローでした。サバイバル4の結果は2勝1敗1分で勝ち点7を上積みし、順位は15位と崖っぷちから抜け出すことは出来ませんでした。

無敵大宮ツアーで参戦してきました。幹事の皆様いつも大変お世話になり有難うございました。
試合は結果の出ない1トップという勝ちよりドロー狙いでは?っと思うような先発、しかもペドロの1トップ。前を向いてのシュートが打てない。ドリブルもカットされる。前半は風下ということもあり、圧倒された内容です。後半は攻めてはいますが、いかんせんシュートが少ない。。。主審の研修行かされた方は、不可解なジャッジばかりで卓朗2枚のイエローをもらい退場・・・後半から出た大兄貴も決定機にGKに防がれてしまい、最後は攻められて危ないシーンの連続。。。

甲府の方が気持ちの入った試合でした。
大宮からも大勢のサポが小瀬に詰めかけ、後押ししましたがドローで終了。

残り2試合絶対に落とせない試合が続きます。
J1に残りたいない意地見せろ!気持ちのこもったプレーをしろ!
シュート打たないと点は入らないぞ!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツ:学が監督批判?、スポーツ報知スポニチ

次節のFC東京味スタは縁起の良いスタジアムです。2年連続劇的な試合でした。
更に多くのサポが後押しするでしょう!
味スタ近いからアウェイデビューも最適ですよ!

今日はボージョレーヌーボー飲む日でしたが、平日なので週末にのみまつ。

|

« 駅長ご苦労様でした | トップページ | 今年も味スタ劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17123255

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル4その4ドロー:

« 駅長ご苦労様でした | トップページ | 今年も味スタ劇場 »