« 今年も味スタ劇場 | トップページ | 今季最終戦終了 »

2007年11月25日 (日)

ほぼ残留決定の翌日

味スタ劇場の翌日、気分良くスポーツ新聞見ていると、大宮の監督にC大阪U-18監督の副島氏の就任が濃厚になったとの記事。釣られているだけかもしれないけど、スポーツ報知より。副島氏は頑固者に確認するとダンディではない?こんな人

またガンバは山形のDFレオナルド獲得への記事の最後に大宮のDFレアンドロの調査も水面下で進めている。これもスポーツ報知。ってガンバさんは自分で捜せよ!大宮のFWとDF獲得を考えているの?調査しなければ記事にならないだろうし、話もしたから記事になったのでしょう。今いるバレーはご存知大宮~甲府からの移籍、マグノだって大分からと・・・

気分良く皆さんのブログ巡りしてたのに・・・
あっ釣られているだけなのかな??

|

« 今年も味スタ劇場 | トップページ | 今季最終戦終了 »

コメント

そろそろこんな話題もでる時期なんですね。
昨日の試合の後でビックリしました。

後残り1試合と思うと、寂しくなりますね。
また来年の試合まで、長いなぁ・・・

投稿: よしき★まま | 2007年11月25日 (日) 23:40

それにしてもつまみ食いのチームって
本当に多いんですね。

投稿: ぺぺ | 2007年11月26日 (月) 00:41

釣られる楽しみも、余裕ができたからですよね♪
残り1試合。ビシッ!と締めたいですね!

投稿: jan_ardy | 2007年11月26日 (月) 07:33

ほぼ残留が決まったので、こんな記事も出てくるのでしょう。
シジクレイ、アラウージョ、マグノアウベス、バレー等々、G大阪は外国人選手に関しては日本で活躍した選手を獲るのがチーム戦略のようですからね。
年棒の件だけでなく、大宮が出て行かれないよう魅力あるチームであれば問題ないわけで…。

投稿: 038oleshiki | 2007年11月26日 (月) 18:45

レスが大変遅くなりすいません。
>よしき☆まま様
 あいかわらず出張続きで、更新していませんが、オフシーズンの方が釣られまくっているので、更新が多い気がします。
>ぺぺ様
 本当のガンバって・・・チームの方針なんですかね??
>jan_ardy様
 ちょっとだけ余裕出たかもしれません。
オフシーズン釣られまくってますから(毎年)今後も・・・
>038Oleshiki様
 大宮が魅力的なチームでサポが残留を望んでも、誰かが出してしまうって事が多かったので、今度は絶対に!

投稿: シーパパ | 2007年11月30日 (金) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17181838

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ残留決定の翌日:

« 今年も味スタ劇場 | トップページ | 今季最終戦終了 »