« 行く人来る人 | トップページ | 今年初ブログ? »

2007年12月31日 (月)

今年一年お世話になりました

大変だった一年が今日で終わります。残留あらそい崖っぷちの常連となり、会社でも大丈夫??と声を掛けられた一年でした。
多くのサポとも新たに知り合いになったり、様々な会に顔を出したりっと大宮漬けの年でした。ご一緒させていただいた皆様本当にお世話になりました。

さて荻君がF東に行っちゃいましたね。サンクスパーティーで荻君をストーカーまがいに写真を撮り続けていたシーはショックのようです。
プリンス慎は来年帰って来ますね。また歌えますね!

バスも来たし、来年は中位以上の順位で戦いたいです。

補強は、どうなったのか?って年末は無理か?
深井(鹿)は名古屋に決まったし、我那覇も川﨑残留が決定、ってヴェルディは凄い補強しているけど、大宮は??後は巻だけ?

今日から我が家は恒例の隣町ホテルでの年越しに行きます。
今年は天皇杯で赤が負けたので、イヤな思いしないでゆっくりできると思います。
では皆様良い年をお迎え下さい!

|

« 行く人来る人 | トップページ | 今年初ブログ? »

コメント

本年中は友人ともども
シーパパさんには大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいませ。

投稿: ぺぺ | 2007年12月31日 (月) 18:21

〉ペペ様
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年は笑って握手しましょう!

投稿: シーパパ | 2007年12月31日 (月) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17530669

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年お世話になりました:

« 行く人来る人 | トップページ | 今年初ブログ? »