« 俊也君アレッ? | トップページ | 今年一年お世話になりました »

2007年12月27日 (木)

行く人来る人

クリスマスも終わり年内最後の仕事も明日まで・・・

行く人来る人の話題が一杯でしたね!

行く人
高木が札幌へのレンタル一年延長:腰手術したみたいです。高木相手の札幌と対戦するのは少し複雑だな~~開幕間に合わないみたいですが、成長して大宮に戻っておいで
ガメちゃんが草津にレンタル。シマと一緒に頑張れ!怪我で出場機会がなかったけどガメちゃんの左足は最高!本人のコメントのように、もっと大きくなって戻っておいで!

来る人
青木拓矢(前橋育英):強化部ナイスジョブ!!他チームと競合していたけど、獲得できましたね!期待のU-19代表選手の加入です!

ジェフの巻に3億円オファーしたとか、鹿の深井にオファーしているとか、横浜FC内田にオファーしており、移籍決定的とかの話題が出ていますが、年明けですかね。。。
ヨーロッパから某代表FWは来ないのか???

オフシーズンの釣られは、まだまだ続きそうです。
鳩は残留決定?サンクスパーティーで皆で残留依頼したから?っな訳ないか~~

|

« 俊也君アレッ? | トップページ | 今年一年お世話になりました »

コメント

バスも来たーーー!!

投稿: ぺぺ | 2007年12月29日 (土) 15:43

>ぺぺ様
 PC開けなかったから気が付きませんでした。本当にオレンジバス来ましたね!
補強が心配だけど・・・

投稿: シーパパ | 2007年12月31日 (月) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17496560

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人来る人:

« 俊也君アレッ? | トップページ | 今年一年お世話になりました »