« 新監督ようこそ | トップページ | 俊也君アレッ? »

2007年12月15日 (土)

新加入選手

ここ数日新加入選手のお知らせが公式から発表されましたね。

川原 達也 [ 東洋大 ] :西脇さんのお勧めか?東洋大学主将で2部昇格の原動力になった。こんな顔のDFです。
塚本 泰史 [ 駒澤大 ] :関東大学リーグのベストイレブン、アシスト王で早くから大宮の練習に参加していた選手です。SB期待します。卓朗・テルも頑張れ!
市川 雅彦 [ 法政大 ]:小さいけどスピードのあるFWみたいです。彼もベストイレブンに選出されています。法政では背番号10の選手だから期待します。こんな顔(探して)
土岐田 洸平 [ 法政大 ]:MFと公式は記載していますが、法政ではFWのようですね。シュートも強力のようです。市川選手とコンビも可能?こんな顔です。(一番下)

そして村山の湘南から完全移籍も発表!オフにクロスの練習をしてくれ!

大悟がドイツのミュンヘンで練習しているところを発見したと思っていたら、サンスポが移籍もある?ような記事を掲載していました。今シーズンの大悟は腰に問題もあり、2得点3アシストと一昨年の代表に選出された9得点11アシストと比べ、不調のシーズンだったと言えます。来年も大宮に残って、上位進出を一緒に目指して欲しい!

釣られ情報もどうなるのか?広島の森崎や新潟(鹿島レンタル)の深井などなど・・・
即戦力の発表はこれからか?

サンクスパーティーでご一緒も皆様有難うございました。卓朗のスパイクを当てて、シーも大満足だったようです。(荻君のサイン、写真多数ゲットした方が嬉しかった??)

|

« 新監督ようこそ | トップページ | 俊也君アレッ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17372219

この記事へのトラックバック一覧です: 新加入選手:

« 新監督ようこそ | トップページ | 俊也君アレッ? »