« ほぼ残留決定の翌日 | トップページ | 新監督? »

2007年12月 2日 (日)

今季最終戦終了

ナックスタで行われた今季最終である川﨑戦は1-1のドローで終了しました。

J1残留が決定しました!
昨日はポゼッションでも川﨑より多く、シュート数も14本:5本と圧倒しながら、ロスタイムのバースディまさ斉藤のゴールでドローという、感動の結末でした。まさが駅長に向って走っていき、2人で抱き合うシーンは感動しました。近くの泣き虫も号泣状態で、2試合続けてのロスタイムの歓喜です。

朝8時からスタジアムへGO!oleshiki亭の特製もつ煮を頂き、開門を待つ。今回もおいしかったです。ご馳走様でした。次回は3月のホームオープニングだそうです。

今季最後のアフロ隊も集合して応援でき、今日も足が痛い・・・
後半は圧倒していたのに、大悟のFKは入ったと思った。。。
同点ゴールはデニマルのドリブルが起点で、アニキがシュート?これをマサの足元にそして右足を振りぬくと見事にゴール、相手の代表GKが飛んでも届かない、完璧なシュートだった。

終了後、駅長の引退イベント。若い日の駅長、トニーニョのコメントも良かった~またまた作ったのはO田ちゃんかな??ちょっと長かったけど良かったよ~
G裏で2の紙を掲げて歌う。今まで本当に有難う!

スポーツ紙リンク
日刊スポーツスポーツ報知

今シーズンが本当に終了しました。8勝15敗11分、勝ち点34、順位は15位。
毎年残留争いばかりですが、今シーズンが一番辛かった。来年こそは、上位で安心していたい。頼みますよスタッフの皆さん、そして「愛してるぜ」さん!!

|

« ほぼ残留決定の翌日 | トップページ | 新監督? »

コメント

お疲れ様でした。
朝から並んでいると寒いし、暖かいものが欲しくなるからね。
喜んでいただいて幸いです。
段々エスカレートしそうでチト怖いのですが。

投稿: 038oleshiki | 2007年12月 3日 (月) 21:04

>038Oleshiki様
 本当にご馳走様でした!
味はお金の取れる本物でした。
開幕戦も期待しております。

投稿: シーパパ | 2007年12月 4日 (火) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17250339

この記事へのトラックバック一覧です: 今季最終戦終了:

« ほぼ残留決定の翌日 | トップページ | 新監督? »