« 新監督? | トップページ | 新加入選手 »

2007年12月 9日 (日)

新監督ようこそ

公式から樋口監督の就任が発表されましたね!って遅いぞ!!

これから宜しくお願いします。守備を中心に攻撃的なサッカーをする?監督だそうで、ちょっとダンディではない??かな?

さて、佐久間前監督ですが、公式からは退任のお知らせがアップされていましたが、退団とは出ていない・・・
NTTに戻るのかと思っていたのに、もしかしてクラブに残るのか??
ソース調べていたら日刊スポーツにフロントに戻ることが濃厚との記事・・・
それって強化部長に戻るってこと??
う~~ん複雑だぁ・・・・・・・・

|

« 新監督? | トップページ | 新加入選手 »

コメント

おこんばんわ。 新監督、スポニチの既報通り「ひぐっつあん」になりましたけど。早めに決まったのは「よし」としましょう。

アロハアクマの処遇についても一言。 フロントに戻る前に破壊活動防止法にかけた方が…

 て。今からかけても遅いか…(--;)

投稿: chattenoire | 2007年12月 9日 (日) 23:41

>chattenoire様
 またまたレス遅くなりました。
本当にフロントに戻るようです。(前監督)
新監督地味っぽいですが、頑張って欲しいですね!

投稿: シーパパ | 2007年12月15日 (土) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17320861

この記事へのトラックバック一覧です: 新監督ようこそ:

« 新監督? | トップページ | 新加入選手 »