« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

U-19優勝したよ!

カタールU-19国際トーナメントに出場しているアオタクですが、昨日の決勝でポーランドを6-1という大差で優勝しました。

アオタクはフル出場しました。詳細です
優勝という最高の結果を出して、ほとんどの試合で先発で出場しており、早く大宮でも見たいですね。個別の入団発表とかしないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

アオタク決勝だぁ!

カタールでU-19代表で頑張っているアオタクですが、決勝トーナメントで中国と闘い、延長までいって2-1で勝利しました!パチパチ~~

いよいよ決勝です。相手はポーランドに決定。
決勝に望むアオタクのコメント
【青木 拓矢選手コメント】
「前の対戦の反省として、ポーランドはあまりやりにくい相手ではなかったが、自分としてはフォワードに近い位置でもっとボールを受けたほうが良かったと思う。決勝で試合に出たら、そこを意識して、さらに運動量を多くしていきたい。今度は自分たちが勝利して気持ちよく日本に帰りたい」

もう勝つっきゃない!頑張れ!!

っで大ちゃん王子骨折・・・
まだ始まったばかりだから(キャンプが)シーズンは長いし、しっかりと治して、焦らずに、
期待の王子頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

アオタク頑張ってる!

今年加入の新人青木拓矢君が「カタールU-19国際親善トーナメント」で頑張っています。
初戦はエジプト戦3-0で勝利、アオタクはフル出場。2戦目はドイツ代表
4-2で勝利して決勝トーナメント進出を決めた。アオタクは、この試合もフル出場し、4点目の起点となるクロスを入れるなどの活躍、25日のポーランド代表とは惜しくも0-1で敗れたものの、ここでもアオタクはフル出場、代表でも活躍しています。

28日に中国との試合に勝利すれば、次は決勝!ウズベキスタンかポーランドとの決戦となります。アオタク頑張れ!このまま成長して各世代の代表となり、A代表まで掴み取れ!

今日はユースとの練習試合に皆さん行ったかな?
アニキの誕生日だったし・・・30才おめでとう!まだまだ?頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

日程

今シーズンの試合日程が発表されました。公式HPより

今年の日程見ているとホームはシーチケ購入したから全部行けるけど、問題はアウェイですね。何か遠距離のアウェイが日曜日開催が多い・・・

遠距離のナイトゲームで日曜日だと試合終了後、大宮に戻って来れない(T_T)
遠距離アウェイだと、ただでさえ大宮サポ少ないのに、日曜日開催だと、行かれない人も多いはずです。去年の大分なんか大宮サポ数えられる状態でしたから。。。

日程が調整中の札幌と大分は是非とも土曜日開催にして欲しい!
クラブ担当者様頑張って下さい。
土曜日開催なら、身近のサポも皆で乗り込めますし、札幌では祝勝会(今までは残念会ばかりでしたが)を絶対に実施したい!

アウェイにも沢山の大宮サポが行けれる試合日程となりますように(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

ファンフェスタって遅いって・・・

日曜日のファンフェスタの話題・・・遅いよね~~
あまりにも寒くて、シーと一緒ということもあり、早々に帰宅してお風呂で生き返りました。誘って頂いて、夜の会に参加出来ずに失礼しましたm(__)m

シーと今年一押しイケメンどうするかスタジアムをグルグルと回ってきました。
私的には、テレ玉のミッキーと挨拶をして、覚えていてくれたことが、嬉しかったゾ!!

っでシーの今年イケメンは

続きを読む "ファンフェスタって遅いって・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

ナンバー10はデニマル

今シーズンの新体制が発表されました。

スローガンは「シンカNEXT」 今度こそシンカ期待しています。タイカしないように・・・
もう残留争いは、勘弁して欲しいし安心したシーズンを送りたいです。
順位一桁を目指すって、目標としては低いような気もしますが・・・子どもの頃、目標作りは一生懸命するけど実際は、目標作りだけで達成出来なかった、という思い出がありますが、そんな事にならないように・・・

背番号10はデニマルです。
二桁得点期待します!新体制発表で新FW発表のサプライズもなかったので、まだ動いているよね強化部長!!

シーは新メンバーの集合写真と名前を確認!
大ちゃん王子が良いみたいです。年も一つ違いだし、王子を応援か?

ハルピー高崎レンタル発表・・・
ショック受けているかな??彼女と一緒に弾幕張るの手伝ったし~~
まぁいなくなるのではなくて本人の成長の為のレンタルだから・・・
ハルピー忘年会でのオレンジアフロ姿忘れないぞ!もっとアピール出来るように成長して大宮に戻っておいで!

明日のファン感は雪予報が消えた!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

イチゴ愛媛へ

巻獲得に失敗した大宮ですが、ドラゴン久保に興味を示しているとの情報。
トライアウトに参加していた久保にひぐっつぁん(←書きにくい)が興味を示しクラブと相談するそうです。
大型FWを欲しいから?

久保情報探していたら若林イチゴが愛媛へレンタル移籍が発表されました。スーパーサブとしての出場が多かったイチゴですが、今季も同じように期待していましたが、レンタルって??FW不足じゃなかった?川﨑戦ロスタイムの同点ヘッドが一番の思い出かな・・・
愛媛でも歌って欲しい「♪おお~~俺達の若林~~さぁ~ゴールを目指して行け!!」
新婚の学ですが、奥さんも連れていくのかな?地元栃木とは遠い愛媛で輝けイチゴ!

新加入です。

続きを読む "イチゴ愛媛へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

うっち~ようこそ!

横浜FCから内田智也選手を1年のレンタル獲得が発表されました。
年末から噂は出ていましたが、やっと発表です。でもレンタルって、横浜FCのプリンスなのかな?10番つけていたし、中心選手で横浜一筋だったから完全は難しかったのかもしれません。
スポーツ紙の扱い小さ・・・ スポーツ報知日刊スポーツ

のぶリンの入籍も発表されましたが、彼女いたんだ~~
シーとY子がバレンタインにチョコあげようかと考えていたみたいだけど・・・
一部サポから「ゴリ」と呼ばれていたけど、やるねぇ!
GK3人だからチャンスも増えるでしょう。今年は本当に勝負の年だね。
でも、あと一人GK必要では? レンタルか大学生か??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月 9日 (水)

イケメンが・・・

大宮から荻君がいなくなり、今年は誰を~~っと思っていたら、千葉のコーキがセルティックに移籍情報!娘の追っかけはジャニ系だけになるのか?

巻は残留の方向という情報でしたが、新監督と話してから決断するようです。
残留が基本ラインのような気がしますが・・・
スポニチサンスポ

FWは、どのチームも欲しいでしょうが、結局誰も来なかったパターンは勘弁ですね。ヨーロッパから大物取って欲しい!!

選手バスも内部がアップされて、オットマン付きで、ゆっくり移動できそうですね!
後援会ツアーでバス使用があるかも??

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年1月 6日 (日)

今年初ブログ?

年末年始と飲んだくれていたら、4日から仕事~~っで、またまた飲んだくれ~~
気づいたら1月6日になってしまった。

今年も宜しくお願いします。
大宮のある生活を中心に今年もブログを去年よりも多く更新できるように・・・無理?

続きを読む "今年初ブログ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »