« イチゴ愛媛へ | トップページ | ファンフェスタって遅いって・・・ »

2008年1月19日 (土)

ナンバー10はデニマル

今シーズンの新体制が発表されました。

スローガンは「シンカNEXT」 今度こそシンカ期待しています。タイカしないように・・・
もう残留争いは、勘弁して欲しいし安心したシーズンを送りたいです。
順位一桁を目指すって、目標としては低いような気もしますが・・・子どもの頃、目標作りは一生懸命するけど実際は、目標作りだけで達成出来なかった、という思い出がありますが、そんな事にならないように・・・

背番号10はデニマルです。
二桁得点期待します!新体制発表で新FW発表のサプライズもなかったので、まだ動いているよね強化部長!!

シーは新メンバーの集合写真と名前を確認!
大ちゃん王子が良いみたいです。年も一つ違いだし、王子を応援か?

ハルピー高崎レンタル発表・・・
ショック受けているかな??彼女と一緒に弾幕張るの手伝ったし~~
まぁいなくなるのではなくて本人の成長の為のレンタルだから・・・
ハルピー忘年会でのオレンジアフロ姿忘れないぞ!もっとアピール出来るように成長して大宮に戻っておいで!

明日のファン感は雪予報が消えた!!

|

« イチゴ愛媛へ | トップページ | ファンフェスタって遅いって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17754156

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバー10はデニマル:

« イチゴ愛媛へ | トップページ | ファンフェスタって遅いって・・・ »