« うっち~ようこそ! | トップページ | ナンバー10はデニマル »

2008年1月16日 (水)

イチゴ愛媛へ

巻獲得に失敗した大宮ですが、ドラゴン久保に興味を示しているとの情報。
トライアウトに参加していた久保にひぐっつぁん(←書きにくい)が興味を示しクラブと相談するそうです。
大型FWを欲しいから?

久保情報探していたら若林イチゴが愛媛へレンタル移籍が発表されました。スーパーサブとしての出場が多かったイチゴですが、今季も同じように期待していましたが、レンタルって??FW不足じゃなかった?川﨑戦ロスタイムの同点ヘッドが一番の思い出かな・・・
愛媛でも歌って欲しい「♪おお~~俺達の若林~~さぁ~ゴールを目指して行け!!」
新婚の学ですが、奥さんも連れていくのかな?地元栃木とは遠い愛媛で輝けイチゴ!

新加入です。

ガンバのDF丹羽大輝選手がレンタルで加入しました。
昨年まで徳島にレンタル移籍していた選手です。徳島公式選手プロフィールより
っあ、今日誕生日だ!いい日旅立ち?

流通経済大学よりGK清水慶記選手の加入が決定しました。
噂の大学生GKがやっと発表ですね。こんな人です。(一番上)

それと開幕戦は新潟と3月9日(日)にナクスタでも発表されました。
いよいよですね。今年も遠距離アウェイツアー参戦できるか??

|

« うっち~ようこそ! | トップページ | ナンバー10はデニマル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17717941

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ愛媛へ:

« うっち~ようこそ! | トップページ | ナンバー10はデニマル »