« ファンフェスタって遅いって・・・ | トップページ | アオタク頑張ってる! »

2008年1月24日 (木)

日程

今シーズンの試合日程が発表されました。公式HPより

今年の日程見ているとホームはシーチケ購入したから全部行けるけど、問題はアウェイですね。何か遠距離のアウェイが日曜日開催が多い・・・

遠距離のナイトゲームで日曜日だと試合終了後、大宮に戻って来れない(T_T)
遠距離アウェイだと、ただでさえ大宮サポ少ないのに、日曜日開催だと、行かれない人も多いはずです。去年の大分なんか大宮サポ数えられる状態でしたから。。。

日程が調整中の札幌と大分は是非とも土曜日開催にして欲しい!
クラブ担当者様頑張って下さい。
土曜日開催なら、身近のサポも皆で乗り込めますし、札幌では祝勝会(今までは残念会ばかりでしたが)を絶対に実施したい!

アウェイにも沢山の大宮サポが行けれる試合日程となりますように(#^.^#)

|

« ファンフェスタって遅いって・・・ | トップページ | アオタク頑張ってる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17822402

この記事へのトラックバック一覧です: 日程:

« ファンフェスタって遅いって・・・ | トップページ | アオタク頑張ってる! »