« アオタク頑張ってる! | トップページ | U-19優勝したよ! »

2008年1月30日 (水)

アオタク決勝だぁ!

カタールでU-19代表で頑張っているアオタクですが、決勝トーナメントで中国と闘い、延長までいって2-1で勝利しました!パチパチ~~

いよいよ決勝です。相手はポーランドに決定。
決勝に望むアオタクのコメント
【青木 拓矢選手コメント】
「前の対戦の反省として、ポーランドはあまりやりにくい相手ではなかったが、自分としてはフォワードに近い位置でもっとボールを受けたほうが良かったと思う。決勝で試合に出たら、そこを意識して、さらに運動量を多くしていきたい。今度は自分たちが勝利して気持ちよく日本に帰りたい」

もう勝つっきゃない!頑張れ!!

っで大ちゃん王子骨折・・・
まだ始まったばかりだから(キャンプが)シーズンは長いし、しっかりと治して、焦らずに、
期待の王子頑張れ!

|

« アオタク頑張ってる! | トップページ | U-19優勝したよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17902708

この記事へのトラックバック一覧です: アオタク決勝だぁ!:

« アオタク頑張ってる! | トップページ | U-19優勝したよ! »