« 今年一年お世話になりました | トップページ | イケメンが・・・ »

2008年1月 6日 (日)

今年初ブログ?

年末年始と飲んだくれていたら、4日から仕事~~っで、またまた飲んだくれ~~
気づいたら1月6日になってしまった。

今年も宜しくお願いします。
大宮のある生活を中心に今年もブログを去年よりも多く更新できるように・・・無理?

今年シーは受験生です。(来年が受験本番)
大学の付属高校に通っていますが、行きたい学部がないので外部受験するそうです。大宮の試合見に来れるのか??

今日は電気店へGO!
シーママが欲しかったホームベーカリーを購入してきました。
シーはアイポットを購入、っで私は髭ソリを・・・品切れで購入出来ず。。。

明日からは、今年初出張です。今年も頑張るゾ!

|

« 今年一年お世話になりました | トップページ | イケメンが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/17597134

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初ブログ?:

« 今年一年お世話になりました | トップページ | イケメンが・・・ »