« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

赤戦のチケット

アウェイゲームで唯一チケットの心配をしなければならない、レッズ戦のチケットが発売されています。
4月20日の試合なのに、狭いアウェイゾーンに押し込まれるので、発売枚数も少ない。

今ファミマで購入しましたが、現状は大丈夫です。

忘れていた人は、お早めに!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

近況

バタバタと忙しく、なかなか更新出来ませんでしたweep

ゲーフラワークショップに参加して、今年の新ゲーフラ作りました。シーは卓朗の新バージョンで。私はペドロにしました。
今年のゲーフラは皆さん白色の布が多い。オレアルで妻♪が掲げる主税ゲーフラが目立っていたからかな?あとムラチョかムラッチョかのゲーフラを数人が作っていました。

続きを読む "近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

怪我させんなよ

キャンプ中に札幌と練習試合を行われました。
レンタル中?の監督?だけど、大宮のことを知り尽くしている?はず・・・

2-0で勝利しました。happy01
でも、一人暴れた選手がいたようで、主税とコータが被害にあったようです。
大きな怪我でなかったのが何よりですが、キャンプ中の怪我は絶対に勘弁です。
報知スポーツ情報だと蹴りあげたとあり心配しました。スポニチでは、ブチ切れ退場の記事、っで最後は札幌の公式HPで契約解除だって・・・

柏にいた時代から、    みたいです。

Kリーグのチームは去年ガメちゃんが怪我したこともあり、心配です。

開幕までに万全の準備をして今年は笑顔で一年を過ごしたい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

更新しないと・・・

選手はグアムからブログを更新してくれていますが、当ブログは・・・

ネタはあるんですが。。。

雪の日曜日に新ユニ購入しました!
オレスクでガラポンしたけど「白玉」だった~~down

月曜日にシーママが車で通勤するので、雪(氷)おろして、車出すのに30分掛かったdown

今日の大宮駅でのポイント故障は、私は大宮通過していたけど、部下がドンピシャで電車に乗れず、改札規制で入れず、会議時間遅れて会社に到着した。資料は前日までにメールで送らせることにした・・・down

雪の日にご一緒の方、有難うございました!
先に失礼して申し訳ございません。
今度土曜日に一緒の皆さんには報告しますね!

今日のブログ何だsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »