« 更新しないと・・・ | トップページ | 近況 »

2008年2月 7日 (木)

怪我させんなよ

キャンプ中に札幌と練習試合を行われました。
レンタル中?の監督?だけど、大宮のことを知り尽くしている?はず・・・

2-0で勝利しました。happy01
でも、一人暴れた選手がいたようで、主税とコータが被害にあったようです。
大きな怪我でなかったのが何よりですが、キャンプ中の怪我は絶対に勘弁です。
報知スポーツ情報だと蹴りあげたとあり心配しました。スポニチでは、ブチ切れ退場の記事、っで最後は札幌の公式HPで契約解除だって・・・

柏にいた時代から、    みたいです。

Kリーグのチームは去年ガメちゃんが怪我したこともあり、心配です。

開幕までに万全の準備をして今年は笑顔で一年を過ごしたい!

|

« 更新しないと・・・ | トップページ | 近況 »

コメント

こんばんはmoon3始めまして。
今日、ゲーフラ作成中に突然お邪魔しましたコウジです。
しっかりとしたご挨拶ができずにすみませんでした(^^ゞ
スタジアムで見かけましたら、声をかけてくださいませ。

自分も2月からブログを始めましたので、お時間のあるときに遊びに来て下さいませ。

投稿: コウジ | 2008年2月16日 (土) 20:17

そうです!当然レンタルです!
貸してあげているだけです(笑)

反応したらいけないと逆に思ってますた。
ってことでコメント~♪

投稿: 頑固者。 | 2008年2月18日 (月) 23:18

レスが大変遅くなり申し訳ございません。
>コウジ様
 こちらこそ、ゲーフラ作りに夢中になり、キチンと挨拶できずに失礼しました。
宜しくお願いします。
リンク貼らせて頂きますね。迷惑でしたら、連絡下さい。
>頑固者。様
 あ~~飲み会も乙でした。
反応遅かったなボソッ(-。-)y-゜゜゜

投稿: シーパパ | 2008年2月21日 (木) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40038737

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我させんなよ:

« 更新しないと・・・ | トップページ | 近況 »