« 怪我させんなよ | トップページ | 赤戦のチケット »

2008年2月21日 (木)

近況

バタバタと忙しく、なかなか更新出来ませんでしたweep

ゲーフラワークショップに参加して、今年の新ゲーフラ作りました。シーは卓朗の新バージョンで。私はペドロにしました。
今年のゲーフラは皆さん白色の布が多い。オレアルで妻♪が掲げる主税ゲーフラが目立っていたからかな?あとムラチョかムラッチョかのゲーフラを数人が作っていました。

毒入り?ギョーザの話題。
我が家、セイキョーの宅配を利用していますが、シーママに「冷凍ギョーザ買ってないよな~」 っに、「セイキョーではギョーザ買ってないから大丈夫」
夕食にシーがギョーザ好きで、度々食卓に出るメニューだったので、少しだけ安心していました。
っとセイキョーから手紙が・・・

購入頂いたギョーザの代金を返金します。。。
え~食べてたの!
年末に下痢が止まらなかったのは、もしかしてギョーザの影響だった?
っあ!私だけ、みたいなので飲みすぎとの噂もありますが・・・

何にしても農薬入りではなかったみたい?なので・・・年末の下痢~~~sad

|

« 怪我させんなよ | トップページ | 赤戦のチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40211451

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 怪我させんなよ | トップページ | 赤戦のチケット »