« U-19優勝したよ! | トップページ | 怪我させんなよ »

2008年2月 5日 (火)

更新しないと・・・

選手はグアムからブログを更新してくれていますが、当ブログは・・・

ネタはあるんですが。。。

雪の日曜日に新ユニ購入しました!
オレスクでガラポンしたけど「白玉」だった~~down

月曜日にシーママが車で通勤するので、雪(氷)おろして、車出すのに30分掛かったdown

今日の大宮駅でのポイント故障は、私は大宮通過していたけど、部下がドンピシャで電車に乗れず、改札規制で入れず、会議時間遅れて会社に到着した。資料は前日までにメールで送らせることにした・・・down

雪の日にご一緒の方、有難うございました!
先に失礼して申し訳ございません。
今度土曜日に一緒の皆さんには報告しますね!

今日のブログ何だsad

|

« U-19優勝したよ! | トップページ | 怪我させんなよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40006776

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しないと・・・:

« U-19優勝したよ! | トップページ | 怪我させんなよ »