« 勝ったどぉ~ | トップページ | そうだ京都に… »

2008年3月15日 (土)

明日京都戦でつ

明日は京都との2戦目です。
西京極陸上競技場は、喫煙所のないトラックがあり、見えにくいスタジアムというイメージが残っています。

京都参戦出来ないので大宮から勝利の念を送ってますね。punch

2年前の京都戦は、横浜で仕事をしていて大雨となり、途中で切り上げて、後先考えずに新幹線に乗っていた・・・連休前で帰りの足がなく、何とか後援会バスに乗せてもらい大宮に戻ったという思い出が・・・

今回はサプライズ参戦はないと思いますが~~~

ペドロと大悟のマークは厳しくなるかな?
デニマルも見てみたいし、コータも初ゴール期待したい。

勝ち点3のお土産を現地組宜しくお願いします。scissors

|

« 勝ったどぉ~ | トップページ | そうだ京都に… »

コメント

あの時の大雨はすごかったですね。
新幹線止まるかと思いました。

アウェーの第一戦ですから
存分に戦ってきて欲しいです。

投稿: ぺぺ | 2008年3月15日 (土) 22:11

〉ぺぺ様
京都来ちゃいました。応援頑張ります。

投稿: シーパパ | 2008年3月16日 (日) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40505162

この記事へのトラックバック一覧です: 明日京都戦でつ:

« 勝ったどぉ~ | トップページ | そうだ京都に… »