« そうだ京都に… | トップページ | 新潟でつ »

2008年3月17日 (月)

あぁ京都

サプライズ参戦で京都行ってきました。

試合は主税のパスカットからコータへのパスがゴッチャンゴールで先制するものの、後半開始早々に混戦からヤナギに決められ同点、ロングボールやミドルシュートを打たれると、ズルズルとラインが下がり、動きも悪くなり、中盤も機能しなくなり、押し込まれる展開となり、去年のチームかと思うような試合。。。

最後にミドル決められて1-2で敗戦です。
主税の怪我もヤバイみたいですし、頑丈洋介が数回削られて?いたし、試合後にコータも足を引きずっていました。
大宮の選手は相手のゴール前で何回も転んでいましたが、西京極は遠くて見えない・・・
ペドロはボールを持つとドリブルで仕掛けるがすぐに転んでしまう。周りのサポートもなく、見せ場は全くなし。ロスタイムもボール回しばかりでパワープレーもなし(大きい選手いないから無理か)

まだ2戦目だけど、去年と同じような試合は見たくなかった。
西京極も喫煙所が出来たけど、食べるものがアウェイ専用となり寂しい状況。
ホームと一緒にグルメを堪能したかった。大宮サポは過激なことはしないので、一緒に食べさせて欲しい~~

さて、ツアーは続きで・・・

土曜日の夜、やっぱ京都行こうかと決めてチケットを購入する。
2時に起床し2時30分に出発!
4時までに東京ICを入れば高速料金が4割引となるので、安くするために頑張るゾ~~

家族4人で大宮を出発し、首都高~東名~名神で京都へ
朝8時30分頃に京都に到着しました。
昨日の写真の清水寺を見学、朝早いためか空いている寺を見学~~

西京極陸上競技場近辺の駐車場を探すため、早めにスタジアムに行き、11時に到着!!

試合終了後、車を出して、ガソリンを入れなければ~
スタジアム周辺はレギュラーが150円代と高い。
京都南ICで乗ると近いが、今朝京都東ICの近くで148円があったはずと、移動するが、渋滞しており、京都東ICを乗ったのが4時30分頃。名古屋近辺で渋滞があったが、順調に東上する。

夜、横浜町田ICから20Kmの渋滞で2時間以上掛かるとの表示が出て、中央に行くか考えたが、一緒だからと東名で移動する。食事休憩を取って移動すると、大きな渋滞は解消されてノロノロながらスムーズに移動でき、自宅には23時30分頃に到着しました。

風呂~就寝したのが24時30分頃

22時間30分なが~い一日が終了しました。
勝ち試合を見に行く予定がロングドライブの一日となってしまった。

サプライズ参戦は極度の疲労で終了です。あ~最低限、勝ち点1欲しかったゾ!!

|

« そうだ京都に… | トップページ | 新潟でつ »

コメント

お疲れ様でした。
シーパパ家のその日程のウワサをカミさんとしていたとこでした。
試合のことは・・・きっと忘れても、道中のことは忘れないかもしれませんね。
名古屋より西にマイカーで行く気持ちが私の中にもふつふつと沸いてまいりました。
でもたぶん日帰りは無理です・・・
一昨年かな?たかが!名古屋日帰りで、めげました。

投稿: もぐ | 2008年3月17日 (月) 23:19

>もぐ様
 新潟でも話しましたが、レスが大変遅くなりました。
京都遠いですが、広島まで車で来た人を考えると行けますよ!
 シーが今年で18歳になるので免許取得してくれれば3人で運転できると密かに考えています。

投稿: シーパパ | 2008年3月22日 (土) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40539179

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ京都:

« そうだ京都に… | トップページ | 新潟でつ »