« 桜8分咲き | トップページ | 清水の世界のパルアツ? »

2008年3月28日 (金)

日曜日あめ~~

日曜日の天気予報が雨に変わったweep
パルちゃんショーはどうなる?

個人的にはアオタクを見てみたい!
昨日のU-23の試合に香川が出場していたが、アオタクと一緒にカタール国際で優勝したメンバーの一人です。
ゲーフラはまだ作っていないけど、アオタク見たいなぁ・・・

明日は清水に行く時、恒例の御殿場アウトレットを経由して、清水市場の昼食を食べてから富士のホテルに移動して、日曜日に日本平に参戦します。
参戦の皆さん気を付けて清水までお越し下さい。

レインコートを忘れずに!!
アフロにレインコートかぁ・・・雨濡れると頭重くなるぞ~

|

« 桜8分咲き | トップページ | 清水の世界のパルアツ? »

コメント

こんばんは~♪ 「御殿場」を宮崎県と間違えた妻♪より。 あの「豪雨の三ツ沢」を思い出し、日曜日は、「修行」モードで頑張りましょう♪道中気を付けて、元気にお会い致しましょう~♪

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2008年3月28日 (金) 22:19

trainでばっちり修行モードなのに。
天気までrain修行モード。
でも結果をupwardrightspa極楽モードにしたいですね。

投稿: ぺぺ | 2008年3月28日 (金) 23:08

>鉄拳妻♪様
 雨最悪ですが、頑張りましょう!
今からアウトレットに向けて出発でつ。
>ぺぺ様
 雨の後の帰りが大変ですよね。
靴の中まで浸水して、ズボンどころか下着まで浸水して・・・ 結果は最高を期待したいです。

投稿: シーパパ | 2008年3月29日 (土) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40668554

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日あめ~~:

« 桜8分咲き | トップページ | 清水の世界のパルアツ? »