« さぁ開幕でつ | トップページ | 明日京都戦でつ »

2008年3月 9日 (日)

勝ったどぉ~

開幕戦2-0でアルビに勝利して勝ち点3ゲットして2位です!!

今シーズンのゲーフラを作ったペドロが初ゴールと追加点の起点となるシュートを打つなど、アグレシッブな攻撃を見せてくれました。大悟もゴールを決めるし、ナックスタの開幕戦は最高の結果でスタートを切れました。

ラインが高い分、裏を取られるシーンもありましたが、レアンドロを中心にして安定した守備を見せてくれました。江角も完封して危ないシーンも足が出ていたし、去年のような不安定な場面もチョットだけしか無かったと思います。うんfoot

洋介は3年振り?の見事なクロスと弾丸シュートを試合で見せてくれました。イエローは余計でしたが・・・
交代で入ったウッチーも良い動きだったし、キャプテン兄貴も安定していました。歌も皆さん覚えてくれたかな?
土岐田が開幕戦でルーキーデビュー!相変わらず良い動きで好調をキープしていました。ゴールも見たいゾ!
テルはクロスの精度が悪すぎ、もっと練習しなきゃ。開幕スタメンのプレッシャーだったの?

開幕戦の勝利を、開幕ダッシュで勢いをつけろ!!

今日は最高です!!happy01

(業務連絡) おやぢ☆彡一緒に応援しよう!

|

« さぁ開幕でつ | トップページ | 明日京都戦でつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40443574

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったどぉ~:

« さぁ開幕でつ | トップページ | 明日京都戦でつ »