« ドローでした。 | トップページ | 桜8分咲き »

2008年3月22日 (土)

新潟近いって

新潟ツアーはN氏運転のバスで行ってきました。スタジアムでは皆さんに車で来たの?っと何人に聞かれたことか・・・ こんなブログですが見ていて下さる方が沢山いらっしゃて本当に有難うございます。

オレアルでオンエアーされたから試合内容は省略。。。ちょっとだけ雑感(自分で感じたことなので、違うと思ってもスルーして下さい)
土岐田の初先発、前半からガンガン走る走る~ちょっとカラ回り。シュート1本はコロコロと枠をとらえらない当たりそこね・・・後半疲れから足止まった。
ウッチー、主税の代わりの初先発も中盤で沈んでしまう。飛び出して欲しい。君への期待はFWを追い越していく動きに期待しているよ!1回だけ行ったけど届かず。
レアンドロ悪かったなぁ~PKシーンは遠くてはっきりと見えなかったけど、もう1枚黄紙もらったら赤になるので心配した。相手へのクロスは勘弁して。
ムラチョも初先発、テルよりも安心できた~テルもっと頑張れ!

アルビのキーパー野沢久しぶりのゲーム出場だったようで、シュートを打てば何かが起こると話していたら、後半開始早々ペドロのシュートを弾いたボールが大悟の前に・・・キッチリと大悟が決めてくれました。俺達の声が届いたのか?
まさ斉藤シュート良かったよ。体ひねって角度を変えていたけど、強いシュートなら入ったな~
慎ちゃん、シュートは枠内に!
荒谷、レアンドロのクロスからシュートを左手1本で防いだけど(神)まだ試合感戻っていないかな。

試合はドローでしたが、前半のチャンスを決めていれば、もっと楽な試合になったでしょう。

アオタク見たかったなぁ~娘に煽られているので、ゲーフラ作らなくては!

ビックスワンがゲートフリーでホーム側にも行けました。バックスタンドにあった新潟グランドホテルの売店、マーボー豆腐丼美味しそうだった。
娘達はイチゴ味の杏仁豆腐を購入!売り切れ寸前でゲットできました。

アルビ側に行っても暖かく迎えてくれる、ナックスタ行ったよ~なんて人もいたし、変なのは、どこかのチームのサポだけ?

明日は横浜Fマリ戦です。得意の横浜から勝ち点3を取っちゃいましょう!!

|

« ドローでした。 | トップページ | 桜8分咲き »

コメント

試合以外でもウルサイ頑固者ですみませんでした。
大変お世話になりますた。


後半の立ち上がりのパフォーマンスが最初から最後まで出来るチームになれれば「シンカ」なんだけどなぁ・・。

アオタク!
応援、頼みまっせ~♪(ボランチ愛)

投稿: 頑固娘。 | 2008年3月22日 (土) 22:33

>頑固娘。様
 ココログがメンテ中でコメントかきこ出来なかった。
新潟も乙でした。ドローで残念でしたが、杏仁満喫したのでは?アフロでアウェイ側を一緒に歩くという貴重な経験も出来たし、もっと軍団も増やさなければ・・・
アオタクゲーフラはコンテンツ検討中!

投稿: シーパパ | 2008年3月26日 (水) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40594538

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟近いって:

« ドローでした。 | トップページ | 桜8分咲き »