« 赤戦のチケット | トップページ | アオタクU-19メンバー選出 »

2008年3月 2日 (日)

ミッキーお疲れ様です!

テレ玉の長友ミッキーがオレアルのMCを卒業しました。
3年間に渡り我々サポーターの気持ちを代弁して選手に聞いてくれたり、アウェイの帰りや練習場で気軽に話しをしてくれたり、一緒に写真撮ってくれたりと・・・

本当にお疲れ様でした。あなたの笑顔には本当に癒されていました。
これからは一サポーターとして、一緒に応援していきましょう!

っで忙しくてなかなか更新できず、昨日も大宮サポの皆様に更新ないと指摘され、なんとか頑張りますgood

今日は秋葉に練習試合を見るのとペドロにゲーフラのサインをもらいに行ってきました。久しぶりに皆様とお会いできて、開幕一週間前と気持ちも盛り上がってきました。
試合はデニマルのハットと土岐田のゴールで4-1と勝利です。土岐田の運動量は本当に良いですね。DFはラインが高い分、裏を取られるのが心配かな?

あと一週間、キッチリと準備して開幕に望みましょう!

|

« 赤戦のチケット | トップページ | アオタクU-19メンバー選出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40346132

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーお疲れ様です!:

« 赤戦のチケット | トップページ | アオタクU-19メンバー選出 »