« ミッキーお疲れ様です! | トップページ | さぁ開幕でつ »

2008年3月 4日 (火)

アオタクU-19メンバー選出

アオタクがU-19日本代表のトレーニングメンバーに選出されました。

日曜日に見たアオタクは、体も大きく運動能力の高さを見せてくれましたが、J1レベルで考えると、まだシンカが必要と思いました。
でもU-19世代では日本の代表です。
このまま成長して、アルディージャでもレギュラーを目指して欲しい。

日本サッカー協会公式HP

今日の報知新聞で開幕ニュースが掲載されていました。大宮と新潟の「見どころ」の記事

良い情報ではないけど、転記しておきます。

大宮は、作季15位のぎりぎりでJ1に残量。一方の新潟は同6位と健闘したが、エジミウソン(現浦和)の移籍などで戦力ダウンは杏めない。両チームともに、シーズン前の評判は決して高くない。はっきり言えば下馬評が低いチーム同士の地味な開幕カード。
だからこそ重要な意味を持つ。勝者は貴重な勝ち点3だけではなく、自信を手に入れる。逆に敗者はそのまま苦しいシーズンを送ることになりそうだ。はっきり言えば、J2降格のピンチを迎える危険性は大きい。

って、開幕戦で「はっきり」と言えるのかな>報知新聞さん

シーズン終了後に「はっきり」とクレーム入れるかな・・・

|

« ミッキーお疲れ様です! | トップページ | さぁ開幕でつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40373741

この記事へのトラックバック一覧です: アオタクU-19メンバー選出:

« ミッキーお疲れ様です! | トップページ | さぁ開幕でつ »