« 大悟OA候補に! | トップページ | 三ツ沢でつ »

2008年4月13日 (日)

ヨウチュケ

昨日のフクアリでの千葉戦は4-2で勝利です。

デニマルの個人技で2点を取り、ハットのチャンスもあったが、後半同点とされてしまう。
後半の立ち上がりに何回かチャンスがあったのに決められなかったのが、突き放すチャンスを逃してしまった。

交代で入った洋介。キャプテンアニキはボランチの前にポジションチェンジ。いつもはチャンスがあってもパスを選択していた洋介だが、昨日は違った。試合前の練習から足を振り切らない動作を何回も行っていた。無回転シュートじゃないのを狙ってる?
一度はパスを選択して左に流していたが、あのシーンは凄かった。ペドロが右サイド粘ってマサにパス、クロスをレアンドロが胸で落としたボールに走り込んだ洋介が足を振り切らずにシュート!低い弾道でGKの手を弾き飛ばすゴールが決まった!!
久しぶりのゴール。旧大宮公園でのルーキーのヘッド、天皇杯準決勝赤戦のフリーキック、熊谷で川﨑に大虐殺を喰らった際、一矢報いたゴール。洋介忘れてないよ!
もっと積極的に狙っていこうよ。

ご存知のように、最後はペドロが追加点を上げて勝利です。

千葉の皆さんは去年のウチを思い出すような未勝利が続いていますが、ウチもこれから上位チームとの連戦が続くので、絶対に欲しかった勝ち点3でした。試合終了後、洋介恥かしそうにトラメガで挨拶。久しぶりの勝ち点サンバも歌ったし、本当に4点って久しぶり!

フクアリ参戦の皆さんお疲れ様でした。
スポーツ紙リンクです。(一部重複)
日刊スポーツ(洋介ロベカル級)、日刊スポーツ日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

|

« 大悟OA候補に! | トップページ | 三ツ沢でつ »

コメント

シーパパさん、シーママさん、参戦お疲れ様でした。

特にシーママさん、運転お疲れ様です。(笑
シーパパさんいい酔いしてぐっすりだったのかなあ?

投稿: ぺぺ | 2008年4月13日 (日) 14:14

昨日はお疲れ様でした
1度追いつかせて最後は勝利する
そこまで、ジェフに気を使わなくてもねぇ・・・(笑)
このまま連笑を続けていきましょうrock
おススメの“キューイサワー”にありつけなかったのが心残りですwine

投稿: オレスマ | 2008年4月13日 (日) 17:57

お疲れさまでした〜。
まさか、後半あの時間に追い付かれてしまうとは…。
まさか、その後二点も入るとは…。
最後の何分かは声(気持ち)のトーンが上がったり下がったりで、気温の暑さだけじゃなくアフロの中が…(汗)。でも洋介の決勝点は魂がこもってましたね!途中交代で入っても選手達がしっかり仕事する、樋口さんも益々のスタメン選びが大変ですね。
この後も、勝つぞ〜!

投稿: ERIKO | 2008年4月13日 (日) 23:25

>ぺぺ様
 帰りは、しゃべり続けて大宮に戻りました。一般道が渋滞していましたが、高速はすいていたから、楽に戻れました。
>オレスマ様
 お疲れさまでした。
キューイサワーですが売店のオネーチャンに確認しましたが、何ソレッ?的な反応で・・・2年続けて飲んだのに??
>ERIKO様
 またまたお疲れ様でした。
アウェイの勝利って本当に良いね!
来たことのない人も一度来ると、癖になる?水曜日は横浜で!!

投稿: シーパパ | 2008年4月15日 (火) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40865631

この記事へのトラックバック一覧です: ヨウチュケ:

« 大悟OA候補に! | トップページ | 三ツ沢でつ »