« ダービー | トップページ | 悔しいドロー »

2008年4月21日 (月)

ドローでした

さいたまダービーは、ご存知のようにドローでした。
各紙は大宮が頑張った的な記事が中心でしたね。

日刊スポーツの試合速報

慎ちゃん6本シュートを打ったけど、1本決めたかったね。もう2児の父親で大宮のプリンスを卒業したから、早く1点決めてくれ!

キャプテンアニキ、惜しいボレーが1本、マサと2人で試合をコントロールしていました。
ポゼッションも上回っていたし勝ちたかった。

扇谷主審さんは、赤の幹部の大学時代の先輩後輩の関係で昨年の鹿戦で主審交代ということがあったはず。。。この試合で吹いて欲しくなかったbearing

さてアオタクは今回もサブに入りました。
ダービーの雰囲気を味わうだけでも勉強になったはず、何事も経験です。同期が試合に出て活躍しているけど、焦らずに頑張って欲しい。絶対にチャンスは来る!

スポーツ紙リンクです。
日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

|

« ダービー | トップページ | 悔しいドロー »

コメント

こんばんわnight

アオタクくらいの年齢は何でも吸収できるから、色々経験させることが大事ですねhappy01
リーグ戦デビューも遠くは無さそうですねhappy02

投稿: オレスマ | 2008年4月22日 (火) 20:12

じぇいずごーるで
アオタク君お掃除作戦を
フォトされてましたよ。

投稿: ぺぺ | 2008年4月24日 (木) 16:47

>オレスマ様
 日曜日は参戦できずにイライラしたことでしょう。アオタクはメンバーに選ばれて、ダービーの雰囲気を感じるだけでも大事な試合になったと思います。
>ぺぺ様
 早速確認しますね!
情報有難うございました。

投稿: シーパパ | 2008年4月25日 (金) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40953089

この記事へのトラックバック一覧です: ドローでした:

« ダービー | トップページ | 悔しいドロー »