« もう試合 | トップページ | 大悟OA候補に! »

2008年4月 6日 (日)

♪まさ最強 ♪まさ最高

昨日の大分戦は2-0の勝利でした。

桜吹雪のように花ビラが舞うNACKスタでホームゲームです。朝6時30分頃スタジアム到着すると、人が少ない・・・寒いし。チケットが売れていない情報が・・・

先発FWはコータとデニマル。試合前のシュート練習では、あまり良くない。
ボランチまさって守備的なゲーム?(まさゴメンね~)

入り方は悪くないが、イマイチ状態。大分は削ってくるね~去年レアンドロ怪我したのも大分戦では?ウッチー出血や、何人もピッチに倒されたことか。
前半終了間際に大悟が奪ったボールをデニマルがドリブルはパス、アニキはスルーして走り込んだマサのミドルシュートが決まり先制!

後半もデニマルが左サイドを個人技で突破し、交代で入った慎にパスしシュート、惜しくもポストに当たるが跳ね返りを走り込んだマサがシュート、GK西川動けずに2点目。

開幕戦以来の勝利で勝ち点7と試合数よりも多い勝ち点、初めて我々側で得点を見せてくれました。

大分はラフだねぇ・・・ウッチー出血、まさにはエルボー、キャプテンアニキは途中起きられずに交代と心配していたけど、今回もだね。

兄弟対決も、ほとんど絡みなく、アニキが倒れたシーンでは、コバ亮がサイドでボールをスローインにそなえて、立っているのみ。まぁ行くに行けないよな。イエローも兄弟揃って1枚ずつ。。。

村上主審も一貫性のないジャッジ、大悟のはPKでしょ。
うちに有利な笛もあったし、勝ったから、これ以上はなし!

試合後は、皆さんと「お花見」をしました。主催のOleshikiさん、皆さんお世話になりました。大宮公園には多くの大宮サポが「お花見」をしていました。

そしてBSのJリーグタイム大悟を見て、ダイゴールというニガ笑いの命名あり、大悟のカメラ目線、結構長くオンエアーしてくれました。今日も見直して勝利の余韻を味わっています。この番組はDVDに焼いて保存版としよう!

新聞リンク
日刊スポーツ(試合内容速報:いつまで残っているか)、日刊スポーツスポニチ

|

« もう試合 | トップページ | 大悟OA候補に! »

コメント

こんばんわdog
昨日はお疲れ様でした
連戦のラストを勝利で終われて何より ホッ!
祝笑会も大盛況でしたね
勝利の後の酒は格別です
自分の場合、試合中から飲みっぱなしですが・・・(笑)
今後もよろしくお願いしま~す

投稿: オレスマ | 2008年4月 6日 (日) 22:20

シーパパさん、こんばんは。

参戦&祝勝会準備お疲れ様でございました。
また勝って花見酒としゃれこみたいですね。^^

投稿: ぺぺ | 2008年4月 6日 (日) 22:48

シーパパさんこんにちは^^
大分戦&お花見、お疲れ様でした~。

後半から、目の前にウルサイのが出現して、ご迷惑だったのでは・・^^;
す、すみません。。。

試合は、担架で二人も運ばれるし・・ほんと、沢山の選手が倒れこみましたね。
うっちーや、大悟だから決して良いということはありませんが、
目の前で宏太がエルボーなんてされたら、きっと飛び出しますので、止めてください・・・

今年は沢山、皆さんと「祝杯」をしたいな~

投稿: ERIKO | 2008年4月 7日 (月) 12:43

>オレスマ様
 土曜日は試合中に飲まなかったから勝利・・・っというジンクスみたいなのは、やらないことにします。
最高の花見でしたね!
>ぺぺ様
 うんうん  また勝利の飲み会を企画しなくては!
今年はアウェイツアーで実現したいですね!去年は遠距離全敗で残念会しか行っていませんcrying
>ERIKO様
 妻♪と2人のコンビで声だし最高です!
もっとレンジャーを煽ってしまえ~~
大分は毎年けが人が出るから心配しましたが、今年もか~~
ピッチに出そうになったら押さえに行きますねdelicious

投稿: シーパパ | 2008年4月 8日 (火) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/40787769

この記事へのトラックバック一覧です: ♪まさ最強 ♪まさ最高:

« もう試合 | トップページ | 大悟OA候補に! »