« 悔しいドロー | トップページ | 負け組 »

2008年4月29日 (火)

ガンバは・・・

悔しいでつcrying 明日は参戦できません。
現地応援組の皆様よろしくお願いします。

オレスクかHUBで応援しますので、魂を大阪に送っています!

強豪チームとの連戦ですが、本日の試合が終わった時点での順位は8位です。
勝ち点12の得失点+4です。

明日勝利すると神戸の結果次第ですが、6位に戻ることができます。ガンバは今週3試合を行っており、鹿同様に後半になると運動量が落ちるはず。前半をクリアーすれば大いに得点のチャンスはあります。目標の中位を目指すには絶対に落とせない試合になります。(じゃあ現地行けよという声もありますが、1日に朝から会議があり、完全に参戦HGです)

バンドが復帰しそうだけど、ガンバDFは疲労でクタクタですよ!
今のガンバなら怖くないから、参戦の皆さん勝ち点3のお土産をよろしく!!

|

« 悔しいドロー | トップページ | 負け組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/41036168

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバは・・・:

« 悔しいドロー | トップページ | 負け組 »