« 今季初3失点 | トップページ | 今日の日刊見てね »

2008年5月 6日 (火)

GW最終戦

GW連戦の最後の試合 横浜Fマリ戦は1-1のドローでした。

日産は大きい!アウェイに来る大宮サポが増えたと言っても、前売りは800枚代と寂しい枚数・・・陽射に下は暑いくらいの状態で試合はスタートした。
江角の歌が出来ました。試合前の選手コール後に歌います。今日の江角気付いていたかな?

前半、山瀬のシュートを江角が触るがゴールにボールが・・・レアン寸前ではじき出す。など危ないシーンもあったが、慎のシュートから主税折り返し、キーパー経由でデニマルの叩きつけるヘッドで先制!!デニマル頭のゴールってはじめてでは??
昨日北与野から大宮に向う途中でデニマルを見たので、決めてくれる予感がした!

後半は20分くらいまでシュート0。サイドチェンジやバックパスで相手を走らせて疲れさせる意図があったのか?バックパスも狙われてきた。放り込みで江角とDFの連携ミスを狙ったボールも何回もあった。
洋介のパスが片山主審に当たり、そのままパス交換から同点ゴールを許してしまう。石に当たったって前節もあったよweep

デニマルが何回も蹴られたり削られた。普段怒らないのに、デニマル怒ってたよ~~

結果ドローで勝ち点16の8位。混戦模様となってきました。負けると14位まで落ちる可能性もある大混戦です。勝ち点3が欲しかったけど、アウェイで1を積み上げたと思えば前向きにいきましょう!

新聞リンクです。
日刊速報スポニチサンスポ

|

« 今季初3失点 | トップページ | 今日の日刊見てね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/41117118

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終戦:

« 今季初3失点 | トップページ | 今日の日刊見てね »