« 今日の日刊見てね | トップページ | ホームで悔しいです »

2008年5月 9日 (金)

明日、俊也君と・・・

明日は札幌戦です。
大宮対三浦監督(沖田コーチ)の対決という記事が多いようです。

連敗中のチームに負けるわけにはいきません。高木(レンタル中)やデビ純といった知っている顔は多くいますが、ナックスタでは勝ち点3を絶対に取らないと!日刊スポーツ

さてアオタクがヨーロッパ遠征で頑張っていますが、ベルギー戦はフル出場して1-2で敗戦でした。日本サッカー協会。良い経験を積んで、チームにも生かして欲しいです。ちなみにGW期間中にアオタクのゲーフラ製作しました。アオタク帰国後にサインを入れてもらい、試合に持っていきます。

アウェイ神戸戦の予約完了しました。関西遠征はJR東海が安い!
7月5日一泊2日(限定新幹線利用)ホテルパールシティに宿泊(三ノ宮・新神戸から送迎あり)で20,900円(ツイン利用)です。まだ予約可能です。新幹線指定席が1ヶ月前の発売なので、確定ではありませんが、現状で一番安価なツアーです。
大宮でJR東海ツアーを扱っている店があるか不明ですが(私は東京駅八重洲口店で予約しました)とにかく安い!キオスクで1ドリンク券も付いています。
この金額ならっと考えたあなた、一緒にアウェイに行きましょう!!

|

« 今日の日刊見てね | トップページ | ホームで悔しいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/41150816

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、俊也君と・・・:

« 今日の日刊見てね | トップページ | ホームで悔しいです »