« 勝ち組でつ | トップページ | 8月の日程 »

2008年5月18日 (日)

勝利の余韻

昨日のアウェイ川﨑戦は3-2の逆転勝利で良い酒が飲めました。
昨日の投稿にもありますが、やっぱ現場で勝利を味わうのは最高です!

前半オウンゴールなどで2点を先制される。アニキのイエローはテレビで見ると相手にさわっていないし、何でイエローなのか?

後半に入り土岐田のJ初ゴール!おめでとう!オフサイドぎりぎりだったけど、アウトサイドに蹴ったのは技術です。デニマルのゴールも、そこで・・・っという、振りの速いシュートでした。
そして、永嗣のポジションが、かなり前だねっと話していたら、アニキがやってくれた。
フリーキックでJ最長記録のゴールを決めてくれました。現場では誰が蹴ったのか?でも永嗣が飛んで、ボールが吸い込まれていくのを「入れ!」と叫びながら・・・

ゴール裏は爆発!!逆転です。ロスタイムの3分が長く感じた。江角ゆっくり蹴ってよ~

現地参戦の皆さんお疲れ様でした。
スポーツ紙リンクです。
日刊スポーツスポーツ報知スポニチサンスポ

|

« 勝ち組でつ | トップページ | 8月の日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/41248546

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の余韻:

« 勝ち組でつ | トップページ | 8月の日程 »