« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

熊谷勝利

昨日のホーム熊谷で行われたヴェルディ戦は2-0で勝利です。

デニマルの2発と守備陣がヴェルディのブラジルトリオを完封して、中断明けの試合を勝利で飾りました。
やっと熊谷で勝てた!ホームで勝てた!

埼玉北部の皆様、是非大宮まで足を運んで一緒に応援しましょう!
ナックスタはピッチとの距離も近く見やすいスタジアムですよ。。。

勝ち点22まで伸ばして、上位も見えてきました。
去年の14節終了時は勝ち点11だったので2倍です。
まだ勝ち点の差が少なく、連勝連敗で下位に落ちてしまうので、安心は出来ません。
次節は神戸です。皆さん同じホテルのようなので、よろしくお願いします。

スポーツ紙リンクです。
日刊スポーツスポニチ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

熊谷です

中断期間にブログサボり続けていましたが、バタバタとしていたせいか中断期間も終わってみれば、あっという間でした。
今日は熊谷でヴェルディ戦でつ。
アニキ、大悟、大アニキの古巣との対戦ですね。
スカッと勝利して後半戦に弾みをつけたいものです。

6月も終わってしまうけど、オレスクの看板娘に会いにいけない・・・
長い間お疲れ様でした。今度はサポとして一緒に応援しようね!

では出発でつ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

エルゴラ情報

日曜日の大分戦予想が掲載されているので移動中の電車から更新。
スタメンは森田1トップで1.5列目に大悟、左に早十、右土岐田(慎)、ボランチは洋介と佐伯、CBはトミダイと丹羽、鳩にムラチョ(テル)という予想です。
市川・塚本も見たいなぁ!あっGKは荒谷でした。
アニキ出てませんが「次の試合をただの試合とすることが一番ダメ。チームにとって何か必ずプラスになるようなことがないといけない」と語ったように、ただの消化試合とならず、フレッシュなメンバーの活躍と勝利を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

BBQ

中断期間にバーベキューしよう!って話していましたが、梅雨・場所は・遠いと車=飲めない・・・猿橋?だと全て揃ってるから→見沼区役所まで行って確認。当日は一杯で出来ない。

MGさんが近所に出来るところがある・申し込み依頼→満杯

っということで場所がないので、中断期間のBBQ企画は延期。。。

以前は秋葉グランドにBBQコーナーがあったのに・・・そうしたら7月にBBQ場がオープンするそうです。秋葉ならバスもあるし、皆も良く行く場所、梅雨が明けて、真夏を避けて涼しくなったらバーベキュー企画を再度実施しますね!楽しみにしていた皆様、申し訳ないgawk

今週のサカダイは上半期全選手の査定が掲載されていました。読み応えあって2日に渡って読んでます。
大宮のAランクはデニマル、主税、アニキ、レアン、ひーやんでした。
デニマルがベストイレブンにも選出されています。立ち読みより購入しては??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

前後半で別のチーム?

昨日熊谷で行われたナビスコ新潟戦は1-1のドローで予選敗退が決まりました。

前半はダメダメの大宮。最近前半の出来が悪すぎる。
後半になるとボールが繋がり、シュートも多くなり、しろし君に何回もチャンスボールが入るが、枠に行かない。大悟のFKからヘッドでやっと得点したが、もっと取れたでしょう。

デニマル、アニキと決定チャンスもあったけど、決められなかった。。。
市川デビュー!もっと長い時間見たいぞ。今日のテルは前試合よりは良かったけど、攻撃参加でペナルティエリア内で相手にボール取られたら、詰めて取り返すという積極プレーが欲しかった。後ろには沢山の選手がいて、最終ラインではない、チャンスの時だったから・・・もっともっと頑張れ!!

試合終了後にバックスタに選手が挨拶に行かなかったけど、案内キッチリとしようね。雨の中、応援してくれたんだから。。。

ジャスティスの判定基準が分からんdespair

ナビ大分は参戦しませんので現地組の皆さんよろしくお願いします。
熊谷で今度こそ勝とう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »