« オリーブ | トップページ | BBQ »

2008年6月 1日 (日)

前後半で別のチーム?

昨日熊谷で行われたナビスコ新潟戦は1-1のドローで予選敗退が決まりました。

前半はダメダメの大宮。最近前半の出来が悪すぎる。
後半になるとボールが繋がり、シュートも多くなり、しろし君に何回もチャンスボールが入るが、枠に行かない。大悟のFKからヘッドでやっと得点したが、もっと取れたでしょう。

デニマル、アニキと決定チャンスもあったけど、決められなかった。。。
市川デビュー!もっと長い時間見たいぞ。今日のテルは前試合よりは良かったけど、攻撃参加でペナルティエリア内で相手にボール取られたら、詰めて取り返すという積極プレーが欲しかった。後ろには沢山の選手がいて、最終ラインではない、チャンスの時だったから・・・もっともっと頑張れ!!

試合終了後にバックスタに選手が挨拶に行かなかったけど、案内キッチリとしようね。雨の中、応援してくれたんだから。。。

ジャスティスの判定基準が分からんdespair

ナビ大分は参戦しませんので現地組の皆さんよろしくお願いします。
熊谷で今度こそ勝とう!!

|

« オリーブ | トップページ | BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/41390980

この記事へのトラックバック一覧です: 前後半で別のチーム?:

« オリーブ | トップページ | BBQ »