« 熊谷です | トップページ | ペドロ・・・ »

2008年6月29日 (日)

熊谷勝利

昨日のホーム熊谷で行われたヴェルディ戦は2-0で勝利です。

デニマルの2発と守備陣がヴェルディのブラジルトリオを完封して、中断明けの試合を勝利で飾りました。
やっと熊谷で勝てた!ホームで勝てた!

埼玉北部の皆様、是非大宮まで足を運んで一緒に応援しましょう!
ナックスタはピッチとの距離も近く見やすいスタジアムですよ。。。

勝ち点22まで伸ばして、上位も見えてきました。
去年の14節終了時は勝ち点11だったので2倍です。
まだ勝ち点の差が少なく、連勝連敗で下位に落ちてしまうので、安心は出来ません。
次節は神戸です。皆さん同じホテルのようなので、よろしくお願いします。

スポーツ紙リンクです。
日刊スポーツスポニチ

|

« 熊谷です | トップページ | ペドロ・・・ »

コメント

こんばんは
熊谷ではお話掛けずにすみません。
神戸はナゼかみなおなじホテルみたいですね、
勝ち点3取って盛り上がりましょう。

投稿: もぐ | 2008年6月29日 (日) 20:34

>もぐ様
 こんばんは!
あっ熊谷では近くにいたのに話さなかったですね。暑くて暑くて、うろうろしていたから・・・
神戸では某店舗みたいに盛り上がりましょう!

投稿: シーパパ | 2008年6月30日 (月) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/41681998

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷勝利:

« 熊谷です | トップページ | ペドロ・・・ »