« 夏休みか? | トップページ | 大宮祭り »

2008年7月28日 (月)

やっと勝ち点1

昨日の清水戦は0-0のドローでした。
試合開始直前の雷and大雨で目が開けられない状態となり1時間30分の開始待ちがあり、試合開始は19時30分でした。

試合は前線が動かないからバック~中盤で回すのみで、パス練習のみ・・・
藤本さん骨折でしたか。。。申し訳ない。。。

後半に入りセカンドボールを拾えるようになり、チャンスも増えました。大悟は短いCKばかりで終了間際のチャンスには早十に交代。正確なクロスを練習・アピールするしかない。出来る子だから!!
っで、早十のFKをクレメンが折り返し、しろし君のゴールと思ったらオフサイド・・・
う~ん今回は少しだけ早かったか??ライン上にも見えるが・・・

ここ数試合で相手FKやCK時にファーサイドに誰もいないのが気がかりです。折り返されて決定的シーンを何回も見てるのに、変わらない。

次は札幌まで時間があります。攻撃パターンの確認、守備時のポジショニングの確認と実践も行って欲しい。

スポーツ紙リンク 日刊試合速報日刊スポーツ

昨日の大雨と不摂生の影響か?声が出ない。。。夏風邪鴨。。。皆さんもお大事に!
みおちゃんは??pig

|

« 夏休みか? | トップページ | 大宮祭り »

コメント

はじめまして。
大宮周辺のサイトをうろうろしていて辿り着きました。
大分サポ&江角サポです。

ホーム清水戦には参戦いたしました。
勝てた試合だと思うのですが、残念ですね;;
大分の試合にもいらっしゃるとか…
私も、大宮側で参戦します。宜しくお願いいたします(^^)

投稿: LAB(ラブ) | 2008年8月 5日 (火) 14:50

>LAB(ラブ)様
 大変レスが遅くなり申し訳ございません。
過去ログのコメントを札幌遠征やらで見逃していました。
 24日の大分にも遠征しますよ。昨年は大分サポのY君とも一緒に飲んだり、大分サポとは友好関係です。
アフロ隊の中にいるオサーンですが、気が向いたら声掛けて下さい。

投稿: シーパパ | 2008年8月15日 (金) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/41996908

この記事へのトラックバック一覧です: やっと勝ち点1:

« 夏休みか? | トップページ | 大宮祭り »