« ラーメン・つけ麺・僕クレメン・OK! | トップページ | フリーは決めてくれ »

2008年7月15日 (火)

札幌参戦ほぼケテーイ

お盆の高い高い札幌遠征ですが、今日申し込みのみしました。
安いツアーを探し続けて、やっと見つけました。

8月7日から3泊4日という長期?ツアーです。夕食1回(ジンギスカン)朝食3回と旭山動物園~富良野のツアー付きで2名51,300円(1名あたり)です。
ホテルはチョット遠いAPAホテル&リゾート札幌ですが、16種類のお風呂があるそうです。

まだ申し込み受付中です!
ちなみにJTBです。(安ツアーブランド)出発予定日は試合を見るには7日しかありません。8日以降は出発なしです。
支払いするまで、飛行機も決まってないし、この値段で行けるのか??

これで名古屋、札幌、大分と続く遠距離ツアーの予約が完了しました。
木曜日の柏はDFの古賀が出場停止ですね。。。柏とは相性がグ~goodですからnote
行くしかない日立台!

|

« ラーメン・つけ麺・僕クレメン・OK! | トップページ | フリーは決めてくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/41845069

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌参戦ほぼケテーイ:

« ラーメン・つけ麺・僕クレメン・OK! | トップページ | フリーは決めてくれ »