« 観光? | トップページ | ラーメン・つけ麺・僕クレメン・OK! »

2008年7月 7日 (月)

神戸は暑かった

まだ神戸引っ張ります。
試合内容は皆さんのブログに出ていたので、詳細は省略・・・
とにかく湿度が高く蒸し暑い~~選手も90分もつのか心配でした。

むこうのレアンドロに決められて、喜んでいた顔は大宮時代と一緒でした。こっちのレアンドロが簡単に抜かれた?

テルと土岐田の右サイドはザル状態、テルは1本デニマルにナイスクロスを上げた!何本も正確なクロスを上げてくれ!!
DFライン高くしているけど、縦にパス通されすぎ・・・weep

大悟はコンディション悪そう。交代で入ったのはボランチのポジション。
江角の神セーブなければ3点取られていたかも。。。

あとは主審さん、キチンとジャッチしてよ~~

日刊スポーツ日刊試合内容

あっ、聡のブログ見つけた!頑張っているようです。

|

« 観光? | トップページ | ラーメン・つけ麺・僕クレメン・OK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/41765963

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸は暑かった:

« 観光? | トップページ | ラーメン・つけ麺・僕クレメン・OK! »