« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

雷とPC

横浜Fマリ戦は1-0で勝ちました!
どしゃ降りの大雨と雷で会社帰りのリーマンは、革靴グシャグシャ、ズボンもビショビショ、かばんの内部にも浸水しており、書類の一部が被害をうけました。

雷の時はパソコンが危ないとの事で更新をしていませんでした。
試合は主税の正確なクロスからクレメンのヘッドが炸裂して、1-0という厳しい試合でしたがホーム連勝です。

しかしジャスティスの基準って何なの?主税次節出場停止・・・

スポーツ新聞リンク
日刊試合速報日刊スポーツサンスポ報知スポーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

元祖りゅうきゅう丼

元祖りゅうきゅう丼
九石ドームで行われた大分戦は0-1で敗戦でした。
クレメンのユニフォームが伸びてビヨビヨになってもファール取らない。クレメン切れかかっていたけど我慢しました。何回も〜〜
あれが大分のフットボール、うまいのかな?まぁ審判にもよるけど…
大悟最後まで走って欲しかった(:_;)
ムラチョはクロスが昨日は練習からダメだった。
すぐに試合です。切り替えて行きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

大分に出発でつ

8月2回目の長距離遠征に出掛けます。
今日はJALです。

某発熱しているブロガーと羽田で会いました。
アニキとデニマルいないけど頑張って応援してきますv(^-^)v現地に来ない皆さんも大宮から勝利の念を送って下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

ホームで久しぶりの勝利

昨日のガンバ戦は2-0で完封勝利です。Nackで大分戦以来の勝利です。
試合開始前と終了後に雷雨thunderがありましたが、今回はあまり濡れないで済みました。でも駐車場は暑くてサウナ状態だった。

FWはデニマルとクレメンが先発です。バレーのいないガンバは少し迫力がない?
開始早々にムラチョのクロスをクレメンがヘッド、GK跳ね返りをデニマルが決めて先制!追加点は大悟のCKをレアンドロがヘッドでゲット!!前半は何回もCKを取るなど、いつもよりアグレッシブに攻めていました。ムラチョは先制のクロス以外は、ボールを取られる部分が多かったぞ。

後半に入りデニマルが倒されて混戦の中、相手を蹴ってしまい、一発レッド。イエモッツなんで?レッドでファール取られたのにFKもらった。何で?倒されてから、すぐファールなり止めれば良かったのに放置するから・・・大悟のイエローだって遅延行為だと時計指していたけど、蹴る位置を(イエモッツに)確認していただけなのに??

スパサカに映っていましたが、佐伯が倒されて佐伯コールをしているのに、「最低」コールをしているようにオンエアーされていました。TBSに抗議・・・

終了間際の慎ちゃんのシュート惜しかった~
ロスタイム5分の長かったこと。でもホームで完封勝利です。最後は10人でよく守った!暫定10位に浮上。
次節デニマル抜きの好調大分戦です。今日の調子で頑張れ!

スポーツ紙リンクです。
日刊試合内容日刊スポーツスポーツ報知(浸水の記事)スポニチサンスポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

遠征終了

遠征終了
大宮に戻ります。
札幌は涼しかった〜
話題のお菓子は2時間待ちでしたが、別の店で並ばずにゲットできました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

勝ちました

札幌戦は1-2で勝ちました。久しぶりの勝利です。
勝ったからなの?終了後、札幌サポがダンマクで怒ってスタジアムから出るのに恐怖を感じました。札幌のスタッフは安全を確保してくれないし、何かあったら…
一般のサポまで巻き込むって、酷い言葉も…携帯からなので…
怖かったよ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

観光終了

観光終了
これから決戦の地に向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

風呂上がり

風呂上がり
有名動物園で人を沢山見て来ました。
選手も札幌着いたかな?北斗星組も気を付けて来て下さいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

夜の町?

夜の町?
札幌祭り開催中でつ。夜は肌寒いくらいです。1枚多く持って来た方が良いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌に向かって

札幌に向かって
皆さんより早く出発します。
飛行機はポケモンだぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

大宮祭り

大宮祭り
仕事の途中で寄りました。
サイン会は塚本と大ちゃんです。アルディは暑い中で大丈夫か?
19時より歌を皆で歌うそうです。我らコールリーダーも来ています。仕事なんで残念ながら大宮をあとにしました。参加の皆さんヨロシク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »